2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

健康診断

追いコンの翌日や・・・。 きっついなー。 早めに抜けて車で帰ろうかね。 トップページを無駄に重くしてみるテスト。 面白いツールだのぅ。 フジロック第一弾発表。 コーラルとミュージックが気になるわー。

ついに

煙草が吸えるようになってました。 10日振りくらいだなぁ。 今までは少しでも肺に入ると 体が拒否反応示してたので。 目出度い。

居酒屋に行きたい

酒呑みたいってわけじゃないけど 居酒屋に行きたいなぁ、と思った。 雰囲気をね。 なんもすることねーなー。 差し替えしねーとなー。 まだ咳が止まらないけど ウィルスはなくなっただろう、多分。 多分と打つかメイビーと打つか悩むね。 結局卒業はできんの…

続・こそこそっと

帰ってきた編。 パロのパチンコやったら確変が続いて 一時間程でメダル800枚超。 営業時間終わらなきゃ1000超えたんだけどなー。 初メダル預け。 一回で200枚しか引き出せないとの事。 こういうのは貯めずに使い切りたい派なのに。 200円で2時間たってしまっ…

こそこそっと

本屋やらゲーセンに行くのだー。 やべー。やることない。

火曜と言えば

やっぱりスクールウォーズなんですけど。 ここ2回くらい見ていない間に イソップが自暴自棄になっていました。 今日はイソップがドラッグにはまってた。 面白いなー。 熱いわー。

やる気でねー

結局家でだらだらやっとります。 今日は病院の帰りに 快方祝い*1ゲーセンに行ったところ 300円で300枚のメダルを稼ぐことが出来ました。 浪費するために全部スロットに入れたら すぐになくなりました。 俺、スロットは多分相性が悪い。 ピアノが弾けるように…

やらなあかん

殆ど寝たきりではあるけど やっぱ引きこもってるのは 楽しいわー。 と、思いました。 明日は学校行く予定です。 極力人に接せぬように頑張ります。 遊ぶモチベーションが少ない。 休み中引きこもってたいわー。 関係ないけど船生は今日から卒業旅行。 みんな…

ポカリ

頑張って無理して飲んでるので 熱が下がってきました。 良かったね。 ってか、今日秋篠宮親王(?)来るらしいですね。 国旗振りたかったわー。 「殿下ー!!」 って言いたかったわー。

皆さんお元気ですか

39度前後から熱が下がらないものの お金がもったいなかったので 病院に行くのを耐えてたのですが 「医療費おごってやる(スロットで儲けて)」 と言われたので パチ屋で待機してました。 4時間。 結果として 7万円持ってる人と 症状が酷くなった僕がいました…

病気や

プレッシャー弱男っす。 本番には強いんですが・・・今までは。 で、リンクにNY在住日記が追加されたので 上にて告知。 もー、みんなに僕の考えは否定されるわ、おろろん。 まー、いいんすけど。 俺は 「こいつに会いたい」 と思うような奴がいないから あぁ…

肺痛

結構ハンパじゃねー。 胃が痛い、プレッシャーや。

登校

9時頃行きますー。 腹筋が痛い。

駄目だ

結論がわからん。 進まん。 適当でいいかー。 お茶が気管に入ったらしく 30分前くらいから 咳が止まらない。 肺がとても痛い。 煙草が無い。 お金も無いので買えない。 最後の一本は半分吸って残しておいた。 シケモク怪人のんだくれブルース。 いつ吸うべき…

パワポ

研究の結論がわかんねー。 音楽はオアシス。 上着はスキーウエアー。 寒い。 6時までにはそれっぽいものを・・・。

小学校の事件

あれをゲームのせいにしたら メディアは本当に腐ってると思う。

はてな

微妙に便利になってるけど 文字装飾しないから なかなか使わないものばかり。 字余り。 すぎやまさんのプレゼンを聴きに言ったら 何故か俺しかいなくて ベル係をやる羽目になる。 いつ鳴らせばいいのかわからないので てんぱった。 高田せんせに助けていただ…

千代子

れーなさんおいしゅう頂きました。 さささん、うどんご馳走さまでした。 お返しは期待しないのが良いと思います。 はー,どうしたもんか,いろいろ.

不足

腰,足筋肉痛.腕も微妙に. やはり筋肉不足です。 球技がしたいわ。 手術してからまともに出来るのが サッカーくらいなもんだけど。 歩いてて足つるて。 あ、あと前の日記の卒論云々は 先月サボってた時の話で それからは普通にやってます。普通に。

生き方について

「考えること」ってのは結構どーでもいいことで 大事なのはそれに対する答えを決めることです。 これが難しくあるけど『必要』なこと。 (ってことが自分の中で先月決まって そこで 「ひとまず卒業しとこう」 と決めて、先月から登校を始めたわけですが。) …

休憩2

「ひとまず出した」 こっからがホントの論文書きっつーのも どうかですけど。 サボった分やらにゃーな。 なーにゃ。 スキーする金がねぇ。

休憩

そろそろ仕上げねば…と思ったので 日記を書きます。 まとまんねぇなぁ。 昨日は「教授のサイン貰えない疑惑」 で大変でした、ごとーです。 昨日は 「うわっ、もう時間すぎてるじゃん(提出の)」 って夢を見ました。 そういえば要旨の提出日にも同じ夢を見ま…

駄目男ですわ

タバコが吸いたいけれど お金がないので カンさんからお金レンタル。 感謝。 個人的にカンさんは勝手に 『凄い人なんじゃないだろうか』 とか思ってるので、たまに敬語になった。 というかこれが金を借りることの負い目か!? 違うけど。 まぁ、それが自分で…

風邪だといいね

いまだに 脳がたまに痛いので 参ってる。 でも、卒論を進めるのだ。

ハロハロナリヤンス

相変わらず頭に鈍痛。 やばいような気がするけど、気にしない方向で。 今日はスーパーボウルの日。 ヤフーに速報出てたのでクリックしたら 結果出てきたので慌てて戻る。 見てない…見てない…。 テレビは日テレ系で0時過ぎからっぽい。 スーパーボウルは大学…

あぁっ

頭にやばい痛みが走った。 死んでたらどうしよう。 どうしようもないわけですけどね。 帰るかなー。

考えること

「小学校で中学校生活を送る夢」を見てて 中学校時代2番目くらいに仲のよかった女子の 手を引っ張る場面がありまして なんというか 「初めて手を繋ぐこと」 みたいなのについていろいろ考えた、起きてからね。 思春期についてみたいなね。 さておき、僕は女…

20枚も増えるか

地味ー、には増えてるけど…。 研究室でタバコ吸えりゃーすげー進むのになぁ。 集中できね。

卒論

現在の心境。 「コピペかー」 まー、今まで自力で頑張ってた自分を褒めてあげたい。 今日はコピペで20枚増やします。 だってしょうがないじゃない(歌

ルーム

やっぱ家だと卒論が進まない・・・。 お腹すいた・・・。 お金ない・・・。 寒い・・・。 はぁ。