2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

捗る

同居人がケーブルテレビとさくっと契約してしまったので、 引きこもりに拍車がかかる。

ソリッド

昼飯を食べに行った際に、 バイトの時の営業さんと遭遇。 知った顔なので軽く声をかけたが 名前がぱっと出ずに困る。 少し経つとほんとすぐ名前忘れる。 別れて5分後くらいに思い出した。 しかし、自分がスーツだったこともあり、相手も 「知ってるけど誰だ…

扱い

「うちは年齢相応以上の仕事出来る奴じゃないと取らないから」 「じゃあこいつ(俺)は?」 「こいつはインターンシップだから」 30過ぎて新卒ですらなかった。

反比例

使ってなかった頭を使い始めたせいか、 思考が飛ぶようになってきて、 色々思い付いている気がするのだが それが何か全然思い出せないね。

前向き

「遅かれ早かれの問題だった」 といえば、それはそうなのだが、 それこそが一番大事な問題だったりする。

アクティブ

11時半よりフットサル。 その後、六本木ヒルズに移動、マーガレット展を見る。 しかし、エースを狙えくらいしか思い入れはないので、 あまり実のある鑑賞は出来ず。 原画展は雑誌媒体で読んでこそだな。 「画力すげー」って分野でもないし。 「目でけぇー」…

翳りゆく

のほほんバイト生活が長かったせいか、 新卒で働いていた頃の「殺すぞ」感が取り戻せてない。 上手いことミックス出きれば、 結構いい感じになると思うのだがなぁ。

平沢進:品川ステラホール

平沢進のソロ名義と核P-modelの両方の曲をやる、というライブ。 追加販売で取れたのだ、良かった良かった。 ライブの方は何故かステージに総白髪のおじさんがいたけれど、 それとなく平沢進のライブのようでした。 アレンジのかっこよさとか、パフォーマンス…

モンハン出た

モンスターハンター4G スペシャルパック【メーカー生産終了】出版社/メーカー: カプコン発売日: 2014/10/11メディア: Video Gameこの商品を含むブログ (8件) を見るハードごと買ってやった! カプコンの辻本さんがうろうろしてた。 LL買おうと思ってたけど色…

スポンジマン

基本的にヘラヘラしているので 初対面の人と仕事をすると信頼感が限りなく無い。 のが、ひしひしと伝わってくる。 これはどうにかしようと思えばどうにか出来るけど、 それではつまらないので仕方が無いことである。 一方、一緒に仕事をしたことがある人は過…

ゆうせんから

阿呆PV、美メロ。 1億回再生されててもなかなか入ってこないもんだなぁ。

早々

夢の終電生活に突入の模様。 ハースストーンのデイリークエがこなせないことだけが気がかりだなぁ。 しょうもない気がかり。 スマホ版待つしかないかー。

買い

それでも町は廻っている (13) (ヤングキングコミックス)作者: 石黒正数出版社/メーカー: 少年画報社発売日: 2014/09/30メディア: コミックこの商品を含むブログ (38件) を見る安定して面白い。

スケート見学

ジャパンオープン14。 パトリックチャンが別格。 あれは凄いな。 プルはゲストで滑ったけど、超かっこよかったです。 この2人見れたので満足。

初日から1時帰宅である。 面白かったのでまぁ良し。 仕事は敵を作る内容だが、 身内がまともで馬鹿な人間しかいないから楽しかった。

これから

会社から来た連絡が 「1日と3日は飲み会だから」 だけで明日からやることが全然わかってない。 恐ろしいぜ。