2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

聴いたの

有線ピヤホン普通に店頭で買えるようになってた。 アルペックス Hi-Unit ガンメタリック HSE-A1000PN-G 有線ピヤホン カナル型イヤホン メディア: エレクトロニクス シャリが強くて、バランスはちょっと癖があるけど 安価な割には音の分離きっちりしてるから…

オリンピック連休

服買いに行ったりしつつも基本だらだらして終わった。 休み中にエヴァの序破Q見たから、 いつやるかわからんシンエヴァも見に行ける状態になった。

髪切ってさっぱりした。 フジロック行かない夏は結構髪切るようになったな。 ・ 仕事用の鞄が壊れてて、しばらく補強しながら使っていたけど やっとこ新しいの買いに行けた。 鞄を買うべき店はどこなのか、いまだによくわからないので 結局ハンズかロフトに…

関係性

人と良い関係を築いたあとで、疎遠になったり関係性が壊れると、 他人でも同様の関係性は築けるとはわかっているものの、 そこに至るまでのプロセスをもう一回重ねることを考えると 全くやる気が出ない。 …ってのは、ほとんどの人が共通だと思ってるんだけど…

原因が、梅雨かマスクか眼鏡かシャンプーかわからんが、 前髪がひたすらにクルクルしておる。 ・ 女性の髪形で、今年ちょこちょこ増えてる、 毛先だけvividに染めるやつかっこよくて好き。 もうちょい流行らんかな。 ・ Devolver Digitalのゲームプレゼン、…

感じ

「日曜からめっちゃ心臓痛いなぁと思ってたけど、これ心臓じゃなくて気管支だとすれば、コロナ罹ってるな。」って感じ。 残念ながら出社は拒否されず。 熱が出ねぇ。 ・ フェス。 group inouが出るのでベイキャンプには行きます(割と近所だし)。 一人フェ…

アイドル名盤

最近何の音楽を聴いていいのかわからないという人に (四の五の言わず全部聴け!という気持ちを抱えながら)お勧めする、 主観100%のアイドル名盤まとめ。 BPM15Q all songs アーティスト:BPM15Q 発売日: 2016/11/23 メディア: CD yunomi曲はにかもきゅが一…

都知事選一応行ったけど、結果見えてたし、 この時期に無理にやることじゃなかったな。 選管が可哀相。

引退

職場が来週(翌営業日)から禁煙になるという連絡がいきなり来て、 「これはもう退職しかないのではないか」という気持ちになっている。 職場の周りに喫煙所も無いし。詰んでる。