2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

WWDD

WWDD 初回限定盤(CD+DVD)アーティスト: でんぱ組.inc出版社/メーカー: トイズファクトリー発売日: 2015/02/18メディア: CDこの商品を含むブログ (6件) を見るうろうろと買いに出かけたらCD屋では初回盤が完売しており、 仕方がないから漫画買って帰るかと思…

でんぱ組のセカンド。 レンタルで良いと思ってたけど欲しくなってきたぜ!

ロスト

非日常から抜け出せずに、 仕事中に自分がどこにいるのかわからなくなる感覚はなんなんですかね。 痴呆ですかね。

スキー7〜10

11日から14日までニセコスキー合宿。 ニセコビレッジの麓のホテルに泊まって、 アンヌプリとビレッジとヒラフと花園の4か所を滑る。 今年からがっつりスキーやるようになって 関東のスキー場は東北に比べるとさっぱりだなー、とか思っていましたが、 北海道…

きつねのはなし:森見登美彦

ちょっと怖い話風のはなし。 これとか宵山万華鏡みたいな本を また書いて欲しいです。

スキー6

新潟、舞子スノーリゾート。 山が大きい割にコース幅が狭いとこが長く、 ボーダーの民度が低めだったのがいまいち。 天気は良かったが、未圧雪コースに雪がなくて残念。 飯は旨かった。 難度が低いモーグルやウェーブのコースがあったのが良かった。

まるまる

ぎっくり腰直前感。 いつもはフットサルやってる時に、 急に背骨がずれるような感覚でぎっくりなってるけど、 今回は仕事中にじわじわピリピリ。 半端に休めない感じが嫌ね。