2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

準備中

久々にクローゼットの中をがさごそしたけど、 ただでさえ服しまうとこ足りてないのに、 クローゼットの半分をキャンプ用品が占めている状況はおかしい。

煙草吸いにベランダ出て、 部屋に戻ろうと網戸開けたら、 同じタイミングでゴキブリが飛んで部屋に入っていった。 「うおお!!マジか!!」 って言ってた。 素の部分を見失いがちなので、 こういう時の自分の反射がちょっと興味深い。 実は結構元気だなぁ、…

五感

嗅覚が2週程ほとんど働いていないのだけれど、 それでも渋谷は臭い。 あまり必要ないと思ってたけど、 ガス漏れとか気付かないのもクリティカルだな。 あるに越したことはないということか。

二千年代

おとんから貰ったルータの設定がやっと出来た。 月曜から累計6時間ぐだぐだやってた気がする。 なんで繋がったのかもよくわからんが、 これで携帯ゲームの通信が楽になる。 多分、ゲーム関係なかったら30分で投げてたろう。 モチベーションって大事よなぁ。 …

うわぁ

マンゴーうめぇー。

きざし

今日になって風邪やっと回復の兆し。 一週間で兆し。 兆候の兆か、急に言われても書けないな。 PCがウィルス地獄で死にそう。 アホみたいに遅い。 買うか。 まじかー。

朝っぱらから

煙草を買うべく久しぶりにチャリに乗ったけど、 自転車ははえぇ。 マンションに帰ってきたら、 入り口から女子高生が出てきた。 日曜の早朝に珍しいな、と思ったら、 道路沿いに止めてあるワゴンに乗って行った。 全然女子高生じゃなかった。

ざっくりフジロック予定

あと10日で風邪が治るとよいのですが。 知らないバンドばっかりだぜ! 1日目 ナツメン(朝一でオレンジまで歩ける気力があれば) ↓ BELAKISS ↓ THE PAINS OF BEING PURE AT HEART ↓ GRUFF RHYS→DEERHOOF (THE NEW MASTERSOUNDS→サケロックもありえる) ↓ 飯 ↓…

早起き

帰宅後即寝。 体力もたんわ。

平方

蚊が血を吸っていたので叩いたら、 思ったより血が広がった。 三箇所刺されてた。 今年は虫が多い。

37.4℃

やはり副鼻腔炎でした。 膿む膿む。 ってか熱さましってホントに熱下がるのね。 長引かないとよいなぁ。 今日はこれからどうするかなぁ。

38.5℃

熱出た。 風邪っつーか、調べた感じ副鼻腔炎っぽい。 どっかで聞いたような…最悪3日くらい駄目だな。 なので耳鼻科に行くよ! 病気になるとちょっと陽気になるよ! 韻を踏んでる。 陽気っていうかうざいだけなんだけど。 だりぃ。 くしゃみに耐えられるまで…

鼻の奥が痛いぞー。 お腹も阿呆みたいに壊れてきたし、風邪かこれ。

漫画読みたい

ここんとこ睡眠が安定しないせいか、 感性の調子が凄く良い。 でも体調は悪いし、昼間やたら眠い。 外の廊下にゴキが居た。 これはそろそろ戦わなきゃな季節です。

真空メロウ

そういえばちょっと前に再結成?的な動きがありました。 ライブが見れると良いなぁ。 曲も増えると良いなぁ。 今の今井さんならなんかいい曲出来る、勝手に断言。 馬鹿な奴ほど知った風な口をきく。

早起き

相変わらず、他人に好かれたいと考えることは あまり良かれとは思えないけれど、 嫌われているフィルターで言葉が届かないのなら 出来れば好かれたいものだ、と思うエゴ。

週末

金曜はチケット貰えたのでクーザ見に行った。 シルクドゥソレイユはなんとなく人生レベルで 縁がない気がしてたのでラッキー。 芸は芸で良かったし、 演出も所々綺麗な画になってた。 サーカスとは何ぞや、ということを考えてましたが、 テントの中に異空間…