2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ということで

27〜3日まで東北です。 空いてる日に呼ばれれば気分次第で動きます。 うー、多分、でも車が無いしな。 エースをねらえが面白いです。 漫画は昔読んだんだけど、やっぱ面白い。 では、またそのうち。

俺の声フェチ

日本の男編 ・須藤(髭) ・五十嵐(シロップ) ・アンダーザカウンターの人 ・倉島(セツナ) ・基夫(バンプ) ・椿屋の人 ・カスタネッツの人 ・トモフスキー 日本の女編 ・林檎 ・みなじ(ママスタジオ) ・モンチーの人 男の方はみんな似たような特徴な…

驚いた

来月頭に有休使ったら 有休が無くなった、笑える。

寝坊したのかな

遅刻なので午後出社にして、 ネットをちらりと見てたら アンダーザカウンターがワンマンやるっぽかったので 行く事にしました。 後々売れそうなのはさっさと行くべし、だ。 http://www.youtube.com/watch?v=uyXTG3CIljQ

なんなんだ

元長崎市長の長女はステータスにコンプレックスでもあるのだろうか。 と思いました。 知人が衰弱の真似してて面白かったです。

のらねこ

野良猫を誘惑したら触らせてもらえました。 初体験。

選挙

会社の役職を選挙制にすると良いと思うのです。 穴が空いたら選挙。

昨日

渋谷に行ってきたんだけど 宅八郎が区長の演説やってて、 両脇にメイドを従えてて 「エンターテイメントだなぁ」 と思いました。

少女ファイト

知らぬ間に2巻が出てたので購入。少女ファイト(2) (KCデラックス)作者: 日本橋ヨヲコ出版社/メーカー: 講談社発売日: 2007/02/23メディア: コミック購入: 4人 クリック: 53回この商品を含むブログ (198件) を見るうーん、いつの間にか時間が過ぎてるな。 ぼ…

買って来た

Favourite Worst Nightmareアーティスト: Arctic Monkeys出版社/メーカー: Domino / Hostess発売日: 2007/04/21メディア: CDこの商品を含むブログ (70件) を見るファーストよりもゴツゴツした印象。 ストロークスと似たような変化している気がする。 でも独…

御仕舞い

ヤプースが知らぬ間にサービス終了してた。 http://yapeus.com/users/sunny_day/ ブログにあまり画像を載せたくないので それ用の日記だったのですが・・・。 たまぁに更新してたんですけどね、たまぁに。 何書いたっけかなぁ・・・。 まぁいいや、次、か。

近距離

町田の発砲立てこもり事件ですが、 人が死んだのがうちから30メートルくらい離れた場所でした。 立てこもり場所は1キロも離れていません。 今日休めばよかった。 稀有な体験できたかもしれないのにな。 まぁ、ほんと治安の悪いところに住んでるんですよ。

進捗

「ゴトー君調子どう?」 「あー、いい感じっすよ」 「じゃあみんな大丈夫ってことだな」 バロメーター。

不動

平日に渋谷やら新宿やらに行くには エネルギィの足りない人間のため、 CDは土日辺りまで我慢。 もうちょい都心に動きたいです。

落ちた

シロップの先行抽選がまた落選。 ワンマン行きたいなぁ。 明日はアークティックモンキーズの新譜発売日、楽しみだー。 タワレコで買いたいんだけどなぁ、どうしようかなー。 http://www.youtube.com/watch?v=30w8DyEJ__0 リフがかっけー。

基本情報技術者

昨日受けてきました、無勉強。 自己採点をしてみる。 午前 40/80 午後 32/38 結果・・・午前で足切り。 午後のjavaで一問間違ってた、あたた。 試験っぽいものが受けてみたくて受けたから 合否はあまり気にしない、というか最初から無理という感じで。 最初は久…

では、何をするのか

会社で、サンリオ行こうか、という話が出た時、 「あぁいうとこで凄い暴れてみたいっすよね」 と言ったら、引かれた。 そういうところに行って それ以外にどう楽しむのかわからないです。 それが世の中なのか。 きちぃ。

お父さんは

最近気付いたのですが 自分は心配性なのかもしれません。

キディ

今の職場からサンリオピューロランドまで5分くらいで行けるので 昼休みに制覇できないかな、とか考え中。 明日は逆転裁判4の発売日ですよ。 http://www.capcom.co.jp/saiban4/saiban4_taikenban/saiban4_taikenban.html

ぬるぽ

適当に仕事をしたらやってしまった。 いかんね。

あーうー

風邪気味。

アラバキ

何か書こうと思ったけど特に何も無い日だったので 当日の予定を。 ・1日目 モンチー→モーサム→飯→チャラ→女子プロ →イースタンユース→安藤裕子→ホフディラン →飯→ソウルセット→バンアパ→ロボ→ピロウズ→さいかず ハナレグミは聴かず嫌いだったりします。 ・…

花見

昨日は他部署の花見に混じって 久しぶりに日本酒を呑んだのだけど 帰宅後グロッキーになった。 弱い。 別に強くなくても楽しく呑めればいいのだけどさ。

吉祥寺に行ってきた

今帰りました、予想より遠かった。 銀杏ボーイズのDVD「僕たちは世界を変えることができない」を レイトショーで流すと言う事で、11日くらいに発売です。 自分は買ってまでは見ないけど、 映画館でなら見たいと思ったので見に行った次第です。 終わったら…

会社呑み

「ゴトー君てムカツクよね」 「俺は○○さん好きですよ」 「そう言って、内心でむかついてるのが凄いむかつくよね」 「あ、わかりますか?」 最終的に 「お互いむかつくけど嫌いではないよね」 というところで落ち着きました。 話せる人だ。

そういえば

金が欲しいので基本情報を受けるんだけど そろそろ一日一時間くらい勉強しないときつい、午前が。

退職願

書いてたら神経をすり減らした。 今日は終わり。 一回勝負は苦手なんだな。

フジ第3弾

髭出演決定、凄いなぁ、喜ばしい。 スペースカウボーイも来る。 結局の所フジっぽいっちゃフジっぽい面子が集まりつつあるのか。

イツカ・トワ・セツナ

セツナブルースターのアルバムがすげく良かったです。 なんで売れないんだろう。 せめてワンマンしかやらないくらいまで売れて欲しい。 セツナは数少ない歌詞読むバンドです。

一日一文

時間はあるので、 何かしら出力しよう、という運動。 明日からだ、うん、明日から。 島川君に騙された。 でも、騙したという騙しだ、という懸念を未だに持っている。