2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆく年

年賀状出しは大晦日になったので、だいぶ遅く着きます。 提出を優先したら、だいぶ妥協した内容になってしまった。 自分の提供するエンタメのボーダーラインってあるよなー。 年賀状にエンタメが必要かは知らんけど。 住所が不安な奴は来たら返す。 来年は判…

冬休み

ノリアキライブの余韻が抜けないまま仕事をおさめた。 年賀状は明日明後日で書くぞ、多分。 ・ 花譜のCeVIO良い感じだー。 煮ル果実は最近の聴けてないけど、流行に寄ってるのかな。確認しとこ。

ノリアキのライブ

2020年のクリスマスイブにノリアキで2万7千人集まるってのがエモすぎるし、 こんだけ集まっても平然とノリアキやれるメンタル凄い。 ライブめちゃ良かった!感動した! コンテンツにも人にも、全てに対して真摯で、真摯の塊という感じのイベントだった。 だ…

電車でおっさんが 「俺はペースメーカー入れてるんだ!電源切れ!」 って騒がしかったから、こいつは死んだ方が世の中のためだな、と思いました。 ・ ノリアキが久しぶりに活動。 今年ちょっとバズってたみたいね。定期的に発見されている。 だらだら続けな…

下降運

4年くらいだらだらやってたクラロワのデータが消えたー。 頼むよグーグルプレイ。(グーグルプレイのせいかは知らんが) 課金してないから別にいいけど、これは結構だるいなぁ。 もう将棋するしかねぇな。 将棋はキャラ育てる必要も集める必要もないのがいい…

聴いたの

・パスピエ:synonym リード曲の↑があまりパスピエっぽくない音というか、 少しガレージに寄った王道進行っぽい感じ。 めちゃ俺の嗜好に刺さるので、こういうバランスの曲もっと欲しいな。 ・宮本浩次:ROMANCE みやじの懐メロ女性曲カバー。安心して聴ける…

ゲームなど

サイバーパンク2077。 PCスペックに自信がなかったため、PS4版を買うも バグが酷すぎて売り物のレベルじゃない。 こりゃほとんど詐欺だな、と思っていたところで 返金受付が始まったので即申し込んだ。 返金できたらPC版買うぞー。 (それもうまく動かなかっ…

鬼滅の広告が載った日の新聞、OLがめっちゃ買ってたから凄いと思いました。 広告をどうするんだ。 壁に貼るのか。 ・ 久しぶりに整体に通い始めた。 膝が回復するかを試す。 しかし、押される場所、全部痛すぎてわらける。

聴いたの

・でんの子P:VOCALOID CRESCENDO ボカロ界隈は音源化しないで引退する人も多いから、 好きな作曲者がアルバム出してくれるのはすげー嬉しい。 この人は、新曲出る度に凄いと思うから、もっと評価されてほしい。 多分これ、音楽が良いとか悪いとかの次元の創…

東京は、寒くなってくるとコートすっ飛ばしてダウンジャケット着る人が多いけど、 自分的にはダウンって最終手段だから、 「今それを着たら後がないぞ!!」って気持ちになっちゃう。 後は必要ないんだけれども。 ・ M-1、オズワルドが決勝に残れて良かった…