2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

おわた

とりあえずお仕事終わりで、明日からはだらだら体を鍛えつつ、 ひっそりとするのだ。

ようかい

歯医者に行って口を開けたところ、助手の人が「うむむ」と唸っており、 医者の人に「これ大丈夫ですか?」と聞いたので またこのパターンか、と思ったけど特に問題なかった。 親知らず抜いたところから顎骨見えてるらしい。 自分の骨見る機会なんてなかなか…

いつもいつも

人が物を落としてもみんな知らん振りするから俺が拾うシリーズ。 今日は渋谷でチャラ男がサングラスを落としたのを拾い渡した。 意外ときちんとお礼されたので、和んだ。 誰もやらないなら自分がやる、とは思うのですが、 みんな働いているので働きたくない…

あめ

映画というかアニメだけど 河童のクゥと夏休みを見ました、BSでやってた。 思ったよりも重くてしんどかったけど、 所々に見える人間の細かい動作が凄くうまかった。 しんどかったけど、見終わって満足できた。 明日はゆらゆらを見に行ってきます。 なので…

ゆら帝20年

日比谷野音にて。 野音には初めて来たけど、フォークの似合いそうなとこだと思った。 吉田拓郎とか。 ライブはアーモンドのチョコレートのアレンジが凄かった。 やばい、って言っちゃったもんな、いい年なのに。 何がだよっていう。 2時間ほどで、最近寄り…

あった

送別会でした。 ごちそうさまでした。 なんやかんやで盛り上がるもんだよなぁ。

モチベーション

なんか今日はすげー頑張った。 何かを。 あんまり得るものはなかったけれど、 経験値はあがったな。 結構前に明日は送別会的な話をしていたけれど、 今日とか何も話がなかったけど、どうなるのだろう。 なきゃないで、それはそれで。

午後ティー

http://www.youtube.com/watch?v=bJzumuaTkno 良い曲よね。

選手生命

肘に違和感が生じている。 こりゃ病院いかにゃならん。 怪我が一番よくないからな。

昨日の

男は度胸的な意味合いではなく、 素直に女は愛嬌だな、と思うことが近頃あり、 久しぶりにそういう子を見ると可愛いもんだなー、と思うという意味で。 これってペットを見るような視点に近い。 おやつをあげて撫でてあげたい。 おっさんですね。 ぎりぎり変…

女は愛嬌

親知らずを抜いてくるぜー!!

遊び場が少ない

晩御飯。 出不精でなかなか行けなかった近所の家系のラーメン屋へ。 ぬるかった。 味は普通、だがお腹壊れたので多分デフォの油が多かったのだろう。 昨日は弟を呼び出してボルダリングに行き、 2つ課題をクリアして、魚を食べに居酒屋へ行き、 ひとつもク…

買い物

色々聞いたけど何故かマスタークラフトだけ購入。Fist of Godアーティスト: Mstrkrft出版社/メーカー: Downtown発売日: 2009/03/24メディア: CD クリック: 3回この商品を含むブログ (11件) を見るhttp://www.youtube.com/watch?v=SqWOrL1oMtg 曲単位だといい…

活力

水曜に壁登り行った。 始めてから初めて一週以上間が空いたのだけど、 一気にダメになった。 週2回くらいが理想的か。 先日久しぶりに全力でポジティブな人見かけて、 消えてしまいたくなった。 自分はまだまだ屑野郎だと思った。 もっと義に忠実にならない…

職質

一人で歩いている時に、仕事こなしてる警官に見つかると、ほぼ捕まる。 不思議。 フジロックの面子がすげー良い。

動け

新PCに音楽移したら、色々ない。 前の奴は、どこから音出してたんだろうか。 欲しいCDがいくつか出ている事を知ったので、 なんとか買いに行く。 明後日は無駄に有給を使ったので、そん時にでも頑張ろう。 http://www.youtube.com/watch?v=iuBeqbTSJjo メグ…

のんべん

小説を読んでいたら、2駅乗り過ごしていた。 なかなか着かないな、と思いつつも外を見ないのと、 車掌のかつぜつが悪かったせいだ。

桜花

テレビ映画。 レッドクリフ1は張飛がうおーって素手で突っ込むところと、 わらじのところが面白かった。 張飛が突っ込んだ所は泣いた。 笑いすぎて。 両手剣でスライディングずさーって所が、 一番ジョンウーっぽいと思った。 いいですね。 ダメですがいい…

夜の生物

さっき 「119番のタバコください」 って言って、ちょっと乙だと思いました。 夜テンションだからだな。 久々に夜中に外出たけど、やっぱ夜はいいな。 なんやかんやで車も人もちらほらいるのは嫌だが、都会は。 なんやかんやで思い出したけど 最近「なるほろ…

睡眠運動

今日は壁登り行こうと思ってたんだけど、 やたら懸垂する夢を見てしまい、 起きたら体が凄くだるかったので休みになった。 気持ちが前に出すぎたな。 夢でも疲れる。

居残る

昨日今日と珍しく残業。 稼いだなぁ。

物欲

MIDIキーボードが欲しいです。 買うかー。

ギギギ

睡眠に支障をきたしております。

聞くということ

今やってた情熱大陸で、 難しい科学の話を聞くには、基盤としてある程度の科学の知識が必要。 みたいな話をしていたけど、 結局何にでもいえることですよね。 人と人が会話出来る部分は、 基本的には、ベン図の重なった部分でしかなく、 人の円が全て一致す…

The HIVES

ライブ行ってまいりました、約3年振り。 久しぶりにはしゃいでしまった。 けど、最近ほとんど声出してなかったので、 声がさっぱり出ませんでした。 ぴょこぴょこ跳ねてたけど、思ったほど疲れず、 「おぉ、日頃の運動の成果だ!」 と思ったけれど、 帰宅後…

両思い

今日、新入社員っぽい人らを見て思ったんだけど、 つまらない奴ほどよく喋る。 が、実際は世の中には面白い話など存在せず、 ただよく喋る奴がいるだけなのかもしれない。 まぁそんなことはないけど、やはりいけ好かないな。