2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

仕草

安めのクラブ馬が稼ぐのはロマンがあるな。 エピファは良い産駒作りそうですね。 ・ この頃、好きなプロゲーマーの影響を受けて 仕事中パソコンに向かう姿勢が、そのプロゲーマーの姿勢になっている。 だいぶ姿勢が悪い。

ピカチュウ、意外と面白かったな。 80年代の映画見てる気持ちになった。 ・ sora tob sakana解散。残念。 TIFでライブ見てるけど、一度バンドセットで見ときたかったな。 ラスト行くか考えとこ。

快適電車生活終了

今日から一気に労働者が増えたので、6月初旬が判断基準になるかしら。 みんな要請に従いなさいよ。 もし5月末で宣言解除されたらタイミング的にはアレな感じだけど、 遅かれ早かれなので、それはそれでOK。 ・ 気圧が良い感じになってきたのか、久しぶりに12…

げーむ

switchのグノーシア、クリア。 デザインは面白いけど、コスパはあまり良くないな、という感想。 Return of the Obra Dinnの方がおすすめできる。 ・ GTA5が5/21まで無料! 乞食なので少し遊んだけど、相変わらずロックスターのゲームは合わない。 コンセプト…

あにめーしょん

テレビでアイアンジャイアントと久しぶりの若おかみを見る。 アイアンジャイアント評価高いだけあって良かった。 流石ブラッドバード、になるのか。 あと、最近気付いたんだけど、「ロボが感情持つ」みたいなやつに超弱い、俺が。 若おかみは相変わらずしん…

強風

うーばーいーつが、道でまよっているんだなあ。 ・ 散髪のため下北沢へ。 渋谷駅構内から見た渋谷よりも、人が多そうな雰囲気。 ・ 土曜は内科に処方箋もらいに行ったけど、客が全然いなかった。 普段の通院は不要不急ということだね。 ・ ごく個人的な考え…

よく揺れる

この生活が続くと、そのうちアル中になるが、 休み明けから出勤だからセーフ! ・ スカイキャッスル(韓国ドラマ)。 途中から見たけど、なかなか面白かった。 ・ LJL。準決も決勝も面白かった。 バックドアはエンタメ性が高くて盛り上がる。 世界大会で今の…

アイドル

炎上路線ではあるけど、コード気持ち悪くてパロ多くて 全体的に下品で、トータルとしてかなり良曲。 オタクが歌ってるとこ、ライブですげー盛り上がりそう。 デレステはほとんどわからんけど、夢見りあむのキャラクターは好み。

ゲーム買った

積みゲーはあるけど。 ・Return of the Obra Dinn あんま安くなんないから、諦めて買った。 そして誰もいなくなった船で何があったかをサイコメトリーで解決するゲーム? 面白いけど、どれくらい当てずっぽうしていいのかわからん。 >追 記憶飛びそうだった…

プラチック

東京はマスクしてないとキチガイを見る目で見られますが、 地方はどんな感じなんでしょうかね。 やはり、もっと陰湿でしょうかね。 ・ 深夜ラジオでモラルが問われるって、残念な時代だわ。 SNSが悪いのかしら。 ・ マスク届いた。酸っぱい。 ・ ガンプラ作…