2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

くすり

眠くなる薬で覚醒している今日この頃。 基本的に体がおかしい。 東京に来た同期が給料見て増えたと喜んでいたが 俺はあんだけ時間削ってこれしか貰えないのかよ、 と強く思うわけです。 忙しい人は月300時間労働とかなってる現状。 人間てなかなかしぶといも…

今までの統計

アジア圏の他国の人は8割使えない。 すげー仕事が適当、俺が思う程だから余程のもんだ。 やっぱ日本人は真面目過ぎるのかもしれん。

消費者心理みたいなやつ

前書いたことの補足なんだけど PS3が売れそうっていうのは、売り切れたからですね。 人ってそういうもん欲しがるじゃないですか。 どんだけ売れるだろうってのは大体分かるわけだから 作り溜めしてから売ればいいんですけどね。 最初で売り切れた方が売れる…

特に書くことがないので

ヤプースに爪の様子をあげて置きました、家畜人じゃないよ。 ありがたみ0g。 そして今更リンクを知っている人がいるのかというあれ、あれ。 確か去年の9月くらいにリンクがあります。 というか見てもなんらつまらんけど。 昨日の夜は頭の中で爆音で音楽が…

昨日

胃痛で病院行ってきたんだけど 薬の量と質が倍になった!! いい加減仕事辞めないと死ぬるね。

うーんむ

ギターでも弾いてりゃいいんだけどさ。 暇だな、休み。 高い馬券にはならないと思い行くのは辞めて んじゃー映画でも見に行くかと思ったら 近くの映画館じゃパプリカ上映してなくて、 ナチョリブレの上映も終わってたので ゲーセン行ったけど混んでてあんま…

行けたら府中

ジャパンカップは入場規制されないのかな。 行けたら行ってきます、つまりは起きれたら、ですが。 多分有馬は混んで行けないからディープラストだなぁ。 まぁ行けたらの話なんですよ。

映画っつーかアニメ

アニマックスでパーフェクトブルーをやっていたので見れた。 電波がすげくてとても面白かった。 結構な血出てるのに動きまくってるのがなー、ちょっとえーでしたけど。 東京ゴッドファーザーは借りてこよう。 パプリカ見に行くかなー、悩む、というか行きた…

ん…XBOXか!?

やることないなー、休み。 協力会社の人が最近発売された水着ゲーを買うために XBOXを即買いしたのは熱いと思った。 PS3売れなきゃシェア広まるかと思ったけど なんか無理そうだなぁ。 あんなブルジョワな機械買う人いっぱいいるもんだなー。

ニューシネマパラダイス完全版

なんかやってたので見た。 まったりしすぎてて今まで見る気がしなかったのだけど。 が途中から見たので幼少期見逃し、そこが一番大事なのに。 おかげでなんか良くわからなかった。 思っていたよりもだらだらしていないのは良いな、と思ったのだけど。 泣き所…

もうちょい

来月頭にWiiが出るわけですが 予約が先週のところが多く、 つまりは出遅れたわけです。 近くのヨドバシは間違いなく夜から行列。 山形なら普通に買えそうなもんだけどなぁ。 で、個人的にはかなり欲しいんですけど 駄目だった場合凹むじゃないですか。 だか…

あたまいたい

風邪をうつされたような気がする。 久々に障害対応以外の仕事をしたので新鮮だった。 先輩が適当に作られてるのを見つけてはいらいらしている(納品済みのため)。 とりあえずバンドをやるぜっ。

久々に

10分文章書こうと思ったら 想像力皆無というかなんというか、ダメダメ。 ちゃんと書くか適当に書くか迷って中途半端になった。 水たまりに関する思い出とかを入れようかと思ったけど めんどくさくて辞めたほどだ。 出切るだけ綺麗に綺麗に持っていって 最…

水たまり

隙間風の吹くアパートの寒さに 僕は押入れの奥にしまっていたコタツのことを思い出した。 最近、急に寒い日が増えてきた。 コタツは昔住んでいた家のテーブルとして使っていたもので 僕がここに引っ越す時に持ってきた。 今の実家の居間には、このコタツの入…

インディーズ

近所のライブハウスに行ってきた。 狭い会場なのにテレビが4台、PAが頑張ってる、オサレ。 ギターみんな上手い。 仙台でインディー見たときは「そんなもんかぁ」と思った覚えがあるんだけど。 トリのバンドが普通に良くてすげーなぁと思った。 あと歌も上手…

続き

見てきました。 なんか監督的にグロいのがこの映画のウリだ みたいなところがあるのか、 無駄にそういうところに時間使ってる所があった。 1,2見てないと話わかりにくい。 というか1,2とは根本的にテーマというか 話が違いました。 1は「犯人だれだ」…

SOW3

を今日見てくる予定なのだけど 今スカパーで1をやってて、やっぱりとても面白かった。 2はあんまり設定を覚えてない。 なので3は正念場だと思う。 どうなるかな。 続く。

キル

後ろ髪が他称「キョウモトマサキのようだ*1」だったので 切ってもらった。 時間があれば絵を描くんだけど、覚えてたら。 剛毛だから伸ばしても素直に下に向かってくれないのよね。 前髪はひっぱると鼻の下に届くくらいの長さになっております。 それを見て、…

12代目

まぁいつもどおりというか 12時からゲーセンに寄ってきたくらいしか いつもどおりじゃないことがなかった。 激務だぁ(自己責任による)。

イブニング

先月から赤軍の漫画が始まってた、日本の方。 隔週だから少女ファイトがない週に載っているので 読むものが増えた。 なんかあぁいう運動は憧れがあるよ、危険思想なんかね。

笑える程だ

俺のプログラムからバグ続出。 再テストがすげーめんどくせ。 仕様書悪いと思うんだよなぁ。 また会いたいと思ったなら 発信機をつけておけば良い、となんとなく思いました。 いや、やんねーですけどさ。

ラグジュアリー

モスの匠味を食べてみた。 パンがおいしかったです。

でもって

何やったら面白いのかな、というのをまた考え、また軽く鬱。 風邪が治りません。 ここんところ休日は一日一食。 家にいると腹があまり減らない。

国をつくる

自分は変な女の子が好きだと自負しているのだけど そういう人は大抵B型だったりする。 というのが最近わかった、最近。 まぁ狭い世界でのお話ですけどさ。 狂った人間がもっと増えれば面白いのになぁ。 自分がなれないからさ。 雨降ってるので外に出るのが…

ムーヴ

今日からエッシャー展。 不思議絵描く人です。 階段の終わりがないやつとか、水が延々流れるやつとかが有名な。 ダリに並び見たいのですが、休日だときついだろうな。 仕事サボった時にでも行こう。 と、戦場の絆を職場の人と共にやってきた。 3D酔い。 自…

ガンダム

ゲーセンにて、戦場の絆、というゲームが本稼動始まったので やろうと思ったけれど行列が出来ていたので諦めた。

早上がり

何ヶ月かぶりに仕事が9時前に終わった。 こんくらいで丁度いいかな。

フェチ

結局のところ、男女問わず声フェチだ、俺は。 で、最近は髭を見に行きたいんです。 http://www.youtube.com/watch?v=sdYeFWg_r2o これシングルで出てたんだけど ブラッディマリー気をつけろのプロモ付きだったので かなり心をひかれたのですが、見送り。 売…

ストマックカメラ

なんか多少苦しんだ記憶はあるんだけど 変な薬を注入されていたので 記憶が飛んだ、というか気付いたら1時間経ってたみたいな。 なんかそういう薬なのかな、欲しいなー。 最新型の胃カメラは鼻から入れて 画面見ながら喋るんだってね。 前行った時の血液検…

風邪なおんねー

とりあえず帰ってはきた。