2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

平沢進:ZCON

箇条。 平沢のライブは何回か見ているけど、インタラクティブライブは初。 3/26の昼・夜2公演を見て、夜の部で無事グッドエンド。 ライブ進行に他力が絡むのって、思った以上にエモい。 天候技師(ネット民)が優秀で心強かった。 これグッド行けたな、って…

三寒

スーパードライが勝手にずっこけたせいで、 一番搾りの序列が暫定一位となりました。

地震が起きると喫煙所に人が集まる。 死ぬ前にとりあえずやりたいことやっとくかの精神。 あと、カラスが鳴く。 ・ 職場のコロナ復帰の人、ちょいちょい爪噛んでる。 やむを得ぬ休みに対する貪欲さを感じる。 ・ 毎日くしゃみしているので、花粉症なのかもし…

お誘いを頂き、ラグビー(リーグワン)を見に行った。キヤノン対ドコモ。 春めいてきたので、観戦にベストな気温。 試合は49-24でキヤノン勝ち。 ドコモが単純なハンドオフでタックル外されてたりしたのは痛かったけど、 各チームの技術的には、どこで差がつ…

繁忙

ファイザーよりモデルナの方が、不健康な悪寒がする。 ・ 今日、ワクチン熱で休んだついでにインターネット解約の電話をかけたら、 自動音声からオペレータに繋がるまで1時間半かかった。 平日でこれだと、休日ならもっとかかるんだろうな。 なお、契約の電…