2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

e-Sports

『League of Legendsくらいはやっとかないといかんのだろうなぁ』 と以前から思っていて、英語めんどくて後回しにしてたんだけど 日本法人が日本鯖作る気配がないので諦めて最近始めた。 大学のときにこういうゲームがあったら 廃人になっていただろうから、…

KOTO:渋谷WOMB

初アイドル。 想像以上に良いライブで、感動すら覚えた。 喫茶セット(DJ付き)は繋ぎでグダらないから強い。 もっとでかい箱でやれるくらい成長して欲しいですね。 ライブのクオリティからすれば、既に十分やれるんだけど、 ドルオタも人数が限られてるから…

ラグビーW杯英2戦目

日本対スコットランド。 格上相手と戦った時によくあるパターンで負けた(秩父宮でよく見るやつ)。 疲れがあるのだろうけど、 ブレイクダウンの対応が酷かった。 五郎丸は確変気味だけど、キック外したのはよくなかった。 アナマキの怪我が心配。

買い物

日本アーティスト: 八十八ヶ所巡礼出版社/メーカー: ppr発売日: 2015/08/18メディア: CDこの商品を含むブログ (3件) を見る攻撃的国民的音楽アーティスト: 八十八ヶ所巡礼出版社/メーカー: ppr発売日: 2014/08/08メディア: CDこの商品を含むブログ (5件) を…

ラグビーW杯英1戦目

日本対南アフリカ。 思った以上にメディアでワーワー言われてるけど、 そんくらいの衝撃的な出来事。 個人的には、種も仕掛けも無い手品を見たような感覚で、 試合の翌日は「もしかしたら夢だったかも」と思ったし、 いまだに現実感がない(試合は3回見た)…

夏休み作らなかったのでちょっと帰省します。 ラグビーワールドカップが始まった。 開会式後の初戦からワールドカップって感じの面白い試合だった。

買いもの

ダンジョン飯 1巻 (ビームコミックス)作者: 九井諒子出版社/メーカー: KADOKAWA/エンターブレイン発売日: 2015/01/15メディア: コミックこの商品を含むブログ (202件) を見るダンジョン飯 2巻 (ビームコミックス)作者: 九井諒子出版社/メーカー: KADOKAWA/エ…

酌量レス

「こんなにデリカシーがないのに何で禿げてんだ」 と思っていましたが、 ・禿げた故に恥も外聞もなくなった ・ストレスフリーに努めている などの理由も考えられる。

polysics:渋谷クアトロ

今日明日で100曲やるというライブ。 企画が面白そうなので久しぶりに見に行った。 3人体制になってからは初。 4人よりはやっぱ劣るけど、モッシュは楽しそう。 私服なら突っ込みたかった。 今日は30曲しかやらなかったみたいだから、明日70曲。 kasugaiとurg…

凡才

便所の落書き的にネットに書いたことが、 思いのほか評価されると気分が良い。 それが酔っ払った勢いで書いたアイドル評でなければ もう少し喜ばしかったと思う。 しかし、承認欲なんてあって得することはないから こういうことで調子に乗ってはいけないのだ…

排他的

飲み屋で隣の人達とワーワー盛り上がって、 帰りに「LINE交換しとくかー」となった時に参加しない。 のが俺です。 連れが交換してたから「何かあればそこから聞けばいいか」と思ったけど、 やっぱそれはノリが悪いのかしら。 でんぱ組の新曲はジャケと作詞が…