2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

漫画など

BLUE GIANT SUPREME(11) (ビッグコミックススペシャル) 作者:石塚真一 発売日: 2020/10/30 メディア: Kindle版 BLUE GIANT EXPLORER(1) (ビッグコミックス) 作者:石塚真一 発売日: 2020/10/30 メディア: Kindle版 舞台変わるタイミングで1から始める…

M3秋開催したのか。強気で良いですね。 ・ コントレイルの菊花賞は面子に恵まれたって印象。 普通に負けたかと思った。 ・ 鬼滅、子供や腐にウケるのはわからんでもないが、 なんでこんなに金稼げるかわからん。

頭ガンガン

久しぶりに酷い飲み方をして二日酔い。 酒が強い人のペースに合わせて飲んで吐くの、 一生続くんだろうな。 初対面の人より「優しいキチガイ」の称号を頂きました。 常識やモラルより面白いかどうかを優先する人は好きだな。

ネトフリ

ミッドナイトゴスペル見終わり。 スピリチュアルでサイケでほとんど会話だから、全然飽きないで見れた。 5話がわかりやすくて面白いから好き。 ・ ブレイキングバッドは横目で見てたくらいだけど、 死にそうな人間が生きがいを見つけられるのはまぁ良い話だ…

RIP

津野米咲が死んだの辛い。 人が死んで悲しいと思うのって久しぶりすぎて泣きそう。 これから天才なのが世の中にばれていくところだったのになぁ。 今じゃないだろ、ほんとに。

ビビビ

弟の行動力がありすぎて、そろそろ結婚しそう。流石や。 じゃあ今度飲みに行きましょうか、という話をしたら 俺はリスクが高いから早い段階では会わせたくないとのこと。 言われるまで気付かなかったけど、全くもってその通りだな。 ・ 民放の需要がなさ過ぎ…

大学にいた千葉君が捕まったと思ったら違う人だった。

ギターヒーローってHR/HM時代の名残だから、減る一方なんだろうな。 現代でギターヒーローになるにはどうすりゃいいんだろうねぇ。 レフティならワンチャンありそう。 ・ LOLワイルドリフト(スマホゲー)、ベータ。 PCのLOLに比べるとかなりテンポが早いけ…

本出すぎ問題

そこらの本屋で発売日に漫画買おうとしても、 漫画が出すぎてて買いたい本は入荷すらされない。 買わない漫画は置いてあるから 主観では検索汚染のようなもんだと思ってしまうけれど、 置いてある漫画が売れている漫画なんだろう。 本当にそうなら仕方がない…

職場から喫煙所が撤去されたのでストレスフル。 何様なりに何様だよと思っちゃうね。 ・ マリオ35。 今更なんで初代マリオの操作性で遊ばなあかんねん、と思ったけど、 続けてたら割と面白くなってきた。 パズルゲーの邪魔をアクションでやるのも、ある意味…

三体Ⅱ 上下:劉 慈欣

どうせ3巻翻訳待ちなので、2か月くらいかけてだらだら読了。 上巻はドラマ過ぎてちょっとだるかったけど、 上巻終盤~下巻は相変わらずエモくて面白かった。 小説読める人は読んどいてほしいなぁ。