2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

溢れ

スプラトゥーンだけで手一杯なのに、 ハースストーンのデイリーこなして、 うしおととら読んで、 そのうえFEまで買ったら もうどうしていいのかわからんね。 FEはよく調べてないけど、黒を買う予定です。 社長が訊くで覚醒のシナリオの失敗を認めていたのは…

砂の女:安部公房

文学って感じでした。 クオリティ高い。 詩的表現と文学的表現の違いってなんですかね。

2015のE3

個人的にはどこも不作。 fallout4くらいかなぁ。

最近

スプラトゥーンを半月程やってますが、 そろそろラグをなんとかしてほしい。 会社の人にうしおととらを借りて読んでいるけど、 デビュー作でこのクオリティーはやはり大したものです。

ハンサムな大悟:ロロ

ロロメンバーのみの原点回帰感のある演劇。 テキストは悪くなかったけど、爆発力に欠けていた。 「森本華の全盛期はおそらく30代以降だろう」と この劇を見ていて思った。 今が悪いわけではなく、中年以降でより活きると思う。

梅雨前

昔、友人が傘を買うのについて行ったのですが、 その時の即決っぷりが衝撃的だった。 ぱっと見て、手にとって、これにしよう。 思わず俺が心配する程の早さであった。 先日、俺の折り畳み傘が壊れてしまい、買うことになった。 丁度良い機会だし、あの時の記…

買い物

漫画それでも町は廻っている 14巻 (ヤングキングコミックス)作者: 石黒正数出版社/メーカー: 少年画報社発売日: 2015/05/30メディア: コミックこの商品を含むブログ (26件) を見る妖怪番長(1) (イブニングKC)作者: 柴田ヨクサル出版社/メーカー: 講談社発売…