2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

眼鏡のレンズコーティングが剥がれてきたので、レンズ交換に出した。 Zoffなら新しく5本買えるくらい金かかった。 交換に出ている間は旧眼鏡で凌ぐことになるが、 旧眼鏡は「頭蓋骨割れた時の眼鏡」という印象が強い。 ・ スプラはメンタル消費が激しく長時…

最近

チェンソーマンのアニメ、すげぇ出来がよさそう。楽しみ。 米津の曲、かっこいいな。カッティング。 ・ アニメ繋がりで、サイバーパンク エッジランナーズ。 実写寄りのゲームがアニメ絵になって違和感がある、というよりは、 ゲームが一人称視点だったのに…

スプラトゥーン3

一人用モードはクリア。 隠しステージが難しくて怒りを溜めながらクリアした結果、 対人戦のキル数が増えるようになった。 なんと、理不尽なスパルタ教育は効果的だったのだ。 新規でやるなら今しかないって感じの環境。 ・ 金曜、職場で今日からゲームやる…

これで終わり

ゼノブレイド3クリア。90時間かかった。重すぎ。 設定やシステムは集大成って感じで良かったけど、 終盤のシナリオは結構薄かったな。 スプラトゥーンには間に合ったが、Disco Elysiumをやる時間がない。 スプラに疲れたらやればいいか。 個人的にゲームのク…

聴いたの

最近書いてなかったから、溜まりすぎて逆に全然書けない。 ・西島尊大:RAVEN WORKS VOCAL WORKS 久しぶり聴いたけど、やっぱ凄く良い。 全体的に超プログレッシブだし、ピアノ曲は超カプースチン。理論の集積。 ・Sparks:Kimono My House 平沢がSparksのラ…