2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

LJL春始まった。RJとAXIZが思いのほか良い感じ。 今期は新人が増えててかなり面白いなー。 高齢化が進んでいるから、そろそろ若い才能が出てきそう。 てか、20代後半で引退するとしたら、10代からプロやっとかないときついよなぁ。 ・ 去年からの課題ではあ…

達成感らしきもの

以前一緒に仕事してた仲良しおじさんから 「つまんなそうな仕事してんなー。前の方が達成感あったでしょ?」 と言われて考えたんだけど、 そん時の仕事って、日々マイナスを積み上げてて、 終わった時にそれがゼロになっただけだと思うんだよね。 リセットさ…

緊急事態宣言が出てから急に残業増えるマン。 ・ 韓国料理屋行ったら、久しぶりにK-POPで好みの曲が流れてたんだけど、 K-POPって一曲に作曲者複数いること多いのね。曲巡りが難しい。 EDM好きじゃないから、こういう普通のPOPS構造は良いな。 てか、宮脇咲…

ラグビー決勝

・高校 京都成章の後半最初のパスミスが試合を分けた感じがあるけど、 桐蔭の貫録勝ちじゃないでしょうか。 選手は良かったけど、審判が試合つまらなくしてたね。 審判生活最後のレフェリングがあれで良かったのか。 ・大学 天理初優勝。 関西勢としては平尾…

仕事始まった。 ・ この流れはsyrupのライブまた延期か中止かなぁ。 やめてけれー。

スポーツなど

餅食って舌噛んで血を出すマン。 ・ 箱根。 選手が通過する20分くらい前に、俺が近所の駅伝コースを通りがかった時は、 全然観客がいなかったのに、家帰ってテレビ見たら割と人が集まってた。 奴らは素早い。 ・ 大学ラグビー、準決勝。 明治はリズム崩れて…

2020年まとめ ※2019年末を含む

雑に。 ■音楽(アルバム) ・いよわ:ねむるピンクノイズ どんなメンタルでも聴けるので、めちゃ聴いた。 ・代代代:∅ かっこいい。 ・君島大空:縫層 今年はライブ見ときたい。 ★総括 特定の楽器(ドラムなど)のリズムが微妙にずれてるみたいな、 音じゃな…

一日

twitchでclubasiaのカウントダウンを見つつ、デデマウス年越し。 パソコン音楽クラブ(柴田)のDJは楽しくて好みだな。 朝までのBGM。 ・ スマホのSDカードが調子悪くてフォーマットできねぇ。 ここんとこ、電化製品運がほんと悪い。 買うしかないかー。