2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

聴いたの

サイコゴアマン結局見逃してしまったー。サブスクを待とう。 ・伊勢正三:THE 伊勢正三、伊勢正三の世界 伊勢正三50周年。まさか今更リマスターとライブ盤が出るとはなぁ。 かぐや姫とか風は高校の時によく聞いてた。 しかし、こんなおめでたいリリースの直…

ゲーム

寝かせてたouter wildsをクリア。 探索しても、最終的な目的がわからんかったな。 雰囲気ゲーとしてはとても良かった。でも、難しすぎ。 ・ Desperados IIIが安くなってたので思わず買ったけど、 来月メトロイド予約してるの忘れてた。 2週でどこまでやれる…

普通に考えるを考える

例えば決めごとを作る時とか 情報をインプットして、後はそれをもとにして普通に考えれば 8~9割は正解に近い答えが出る(と思っている)。 だけど、普通に考えた上でひたすら不正解出す人もいるから、 「普通に考える」とはどう考えることで、どうすれば改…

残暑

最近の諸々のランキングとかに出てくる漫画って 家に置いておきたい本かっつーとそうでもないことが多いんだけど、 ハイパーインフレーションだけはジャンプ+で読んだ上で、 単行本も買ってます。好き。 ハイパーインフレーション 2 (ジャンプコミックスDIG…

ファイザーでも普通に熱出るやんけ。 ・ ploomXの本体が売ってたので一応買っといた。 ploomSは結局3箱分くらいしか吸わずに役目を終えてしまった。 酒飲みに行ければもう少し利用できたのだろうけども。 ploomXもそうならないよう、酒を飲みに出なければな…