2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ホテル・アムール:ナカゴー

ラブホでの痴話喧嘩の話。 時間は90分程だが最初から最後までほぼ叫びっぱなし。 公演期間持つのか心配になった。 内容は下品で頭悪くてほんと面白い。 単純に笑えるという意味での面白さなら、 今見てる劇団で一番面白い。 でも笑えるだけじゃなくて、 なん…

テトロドトキシン

ホットペッパーのクーポンがあるとのことで フグを食いに行く。 値段ってレアリティよなぁという感じ。 帰宅後、フグ毒中毒の真似をして遊ぶ。 こういう時じゃないと出来ないからね。

永い遠足:サンプル

ゆるく始まったからどうなることかと思ったけど、 終盤で一気に来た。 しかし一気過ぎて話は少し消化不良。 故にあらすじも省く。

テンションは低い

細セーターにミニスカートみたいな服装が トレンドの時期のようです。 よきかなよきかな。

明日は明日の風邪をひく

頭にぱっと言葉や考えが出ると、 「これ何番煎じだろ」 とすぐ思ってしまうのですが、 そこでブレーキかけるのってよくないなと思いました。

こたつが出たぞー

大合奏! バンドブラザーズP - 3DS出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2013/11/14メディア: Video Gameこの商品を含むブログ (19件) を見る初代が出た8年前と比べると 俺の動体視力と集中力が激減している。 老化を実感できるソフト。 オンは時間がかかるけども…

もう風も吹かない:青年団

なんやかんやで初見の青年団。 演出が緻密でストイックだし演者は上手いし、 クオリティが高すぎて凄いなぁとしか言えない。 フォロワーというか、 ここに影響受けてる劇団は色々見ているけど 原点として洗練されている感がありました。 フェスティバルトー…

セカンドライフ

ここ数年は余生のような感覚で生きていたので、 来年辺りから生きるにしろ、 死後のようになっていく予兆である。 しかし、死後がつまらないとも限らないだろう。

京都に行ってきた

エリ女は幸四郎とはいえマンボ頭で簡単過ぎワロタでしたが、 ラキシスは無理。 マンボとキンカメのワイドボックスがかすったものの、 余裕のマイナス収支であった。 観光は京都御苑がよろしかった。

そうだ

京都に行く。

一生懸命

「馬鹿なりに頑張って考えました」 みたいなことって面倒だなと思うことが多い。 下手に努力しちゃった分それを無駄にしたくないと思って、 その考えに固執する。←馬鹿だから柔軟性もない 自分も若干このパターン入ってると思うけど。 考えるのはより頭良い…

電王戦トーナメント

BMSのやねうらおさんが参加してて、 なんでもやるなぁと感心した。

小説ではない

猫とロボットとモーツァルト―哲学論集作者: 土屋賢二出版社/メーカー: 勁草書房発売日: 1998/08/01メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 13回この商品を含むブログ (13件) を見る何言ってるかわからない状態のままなんとか読み進めて、 結論が曖昧というのが…