2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年終わり

休みが短いので帰省はせず、年末セールで買ったウイポを進めている。 紫苑ステークス重賞になっとるやんけ!(今のレープロ全然わからん) ・ 魔女見習いをさがしてを流し見してたんだけど、 これって子供の頃に見てた人の心を折りにきてない? 俺なら現状と…

年末進行

年賀状書いたうおー。 真嶋には書いてねぇ。明けましておめでとう!真嶋! ・ 「ワインは苦手だけど、ピノ・ノワールのやつなら少し飲めるかなぁ」 みたいなキャラクターを目指そうかね。 ・ そういえば、少し前の話。 「もしかして、ムダ毛って無駄なのでは…

無風

地元の行きつけのそば屋が全焼してしまった。 割かし替えがきかないため、辛い。 ・ 基本的に仕事関係の資格って意味ねぇと思ってるんだけど、 自分が極端に阿呆ではないことを説明するのが面倒なので、 今更、何かしら取っとこうかなと思っている。 阿呆っ…

根性の正体が我慢だとしたら、あまり喜ばしくないなぁ。 ・ 具合悪いので、風邪かと思って熱を測ったら 平熱より1度くらい低かった。貧血。 しかし、周りでも同じ症状の人がかなり多いので、そういう流行り病かもしれない。 ・ お役所相手の仕事から抜けられ…

M-1面白い面子になったなー。時の運要素が強すぎる。 ここしばらく予選動画を見てるけど、ダウ90000は完全にコント演劇で好みでした。 単に若者の演劇が好きなだけかも。 ・ 胃カメラとエコーで何ともなしだったことに安心して、 少しだけ胃痛が収まってきた…