2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

早寝早起き

今週に入りまた体内時計が狂ってる。 三連休のせいか。 しかし、今くらいの時間の空は綺麗ですよ。 イヤホン壊れたのでいつものを買い換えたけど、 何故か端子がpodと相性悪しで一々止まる。

寝るね(回文)

土曜は寝ないままフットサルに行き、 終わって14時から仮眠、20時から朝までだらだら酒飲み。 日曜7時寝からのJC寝過ごし21時起き、で今。 スポーツ店が冬のセールでシューズを安売りしてたので、 新しいフットサルシューズを買った、デスポルチ! 型落ちと…

重曹

やっと肉離れと腰痛が良くなってきたのでフットサル再開や! あと明日は、飲み会しようぜという連絡だけ貰って、 それから全然詳細が来ない飲み会の日だな。 あるのか。 ちょっとは寝といた方が良いが、さっぱりだな。

人間ドック

話に聞くほどバリウムは別に飲み難いものではなかった。 色気の無い雰囲気がなんとなく楽しかったです。 終了後、渋谷駅で一服してたところ、 ハチ公にはしゃいでいるお年寄りがいて、ちょっとぐっと来た。 些細なことに対して楽しそうな年寄りに弱い。 些細…

零崎軋識の人間ノック:西尾維新

弟に借り。 初めて西尾読んだけど、俺のイメージと違う。 これって単に上遠野フォロワーみたいな作品だと思うんだけど、 どうなんだろか。 他のもこんな感じなのか。 西尾作品ってもうちょっと面白いんだと思ってますが。 面白く読みやすいけど、なんか浅い…

虫飛んでる

昔聴いてた音楽巡りをしてて、 スネオヘアーのフィルター聞きたくなったけどネットに全然ないし、 CDも探せないし嫌になっちゃうね。 そういえばスネオのベストにはフィルター入ってないんだね、へぇ、酷い。 プリスクールとかピートベストみたいな ブリット…

ハム

なんか太もも痛ぇと思ったら、 板チョコみたいな内出血出来てた。 やっとこ腰は治ってきたのに。

やさ夫

ちょっと前に(前の)会社のフットサルに参加した時に、 同期(幹事)が周りの人間に凄い気を使っていて 「あいつはモテるな」 という話を遠目でしていて、その流れで 「あれが出来ないから俺はモテない」 という話になりました。 たしかに出来ない。 興味な…

久しぶりに松本大洋の花男読んだら、 相変わらず完璧すぎて辛かった。 会社行きたくない病にかかったが、やる気は出た。

11月

Medicine [帯・解説付 / ボーナストラック3曲収録 / 国内盤] (BRC355)アーティスト: POP LEVI,ポップ・リーヴァイ出版社/メーカー: BEAT RECORDS / COUNTER RECORDS発売日: 2012/11/03メディア: CD クリック: 1回この商品を含むブログ (1件) を見るpopleviの…

つぶやきのクリーム:森博嗣

つぶやきのクリーム The cream of the notes (講談社文庫)作者: 森博嗣出版社/メーカー: 講談社発売日: 2012/09/14メディア: 文庫 クリック: 1回この商品を含むブログ (13件) を見るエッセイ的な。 いつも通りのしょうもない屁理屈だけど、 信者的には「相変…