2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

先週

忙しくて5日で3食くらいしか飯が食えなかったから、 軽く断食した感がある。 腹はそんなに減らないんだけど。 ・ 福永ダービー初勝利。 ネオユニで取らなかったっけと思ったけど、デムーロに乗り替わりなってたね。 菊はエポカドーロ。 どうせ買わないから…

買い物

推しが武道館いってくれたら死ぬ 4 (リュウコミックス)作者: 平尾アウリ出版社/メーカー: 徳間書店発売日: 2018/05/11メディア: コミックこの商品を含むブログを見るアニメ化!おめでたい!夢で見たあの子のために(2) (角川コミックス・エース)作者: 三部け…

天才やね。 ジャンルは違うけど、個人的に倉島大輔に近いものを感じる。 久しぶりにセツナブルースター調べたら ちょっと活動してるやんね。 長野まで見に行くか悩ましいところ。

モグモグ

丸山九段がカロリーメイトのCM出てるのを初めて見てめっちゃ笑った。 何が仕事に繋がるかわからんなぁ。 世間から見ると本当の棋士か役者かわからんだろう。 そういう部分も含めて面白い。

ワスト

GWは久しぶりにちゃんと連休にしたけど 4月に結構働いてしまった反動で、家でだらだらして終わりそう。 月の半分くらいは0時過ぎに帰っていた気がするので、 体内時計がボロボロ。 最悪あと2年これが続くので、駄目かもわからんね。 暇な時間は少ない方が …