2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

フジロック感想2017

7/29(土) ・H ZETTRIO メンバーのバランスが良い。 ・JAKE SHIMABUKURO 見ない予定だったけど、おすすめされたので。 たまに見せる顔芸と「よろしくお願いしまぶくろ」(だったかな?)が良かった。 ウクレレのハーモニクスって難しそう。 ・Cocco 歌はも…

フジ準備

久々すぎて、何を用意すりゃいいのか全然わからんな。 井上君とこ真似すれば大丈夫か。 ■見る予定(◎:絶対見る 〇:見る △:見れたら見る) ・2日目 ○ H ZETTRIO △ DAY WAVE ○ The Amazons ◎ Cocco △ THE MARCUS KING BAND △ DEATH GRIPS △ CORNELIUS △ 小…

DL版

switchはあらかじめダウンロードがないぞ! まじかよ!阿呆なの? びっくりするわ。 まぁ会社から帰る頃には出来るか。 金曜は健康診断からの半ドンだ!

ヘイトバランス

若くて可愛らしく頭の悪い女子を、周囲が甘やかしてるのを見ると、 不公平を感じてその女子が凄い嫌いになる。 俺が嫌うことで出来るだけ公平に戻るようにする。 自己満足。 自己満足のために、結果的に全体から俺が疎まれる。 しかし、疎まれるバランスもと…

能動フェス

フジロック土日行きます!やったー! ほんと久しぶりだなぁ。 今のところ弟と2人で行く予定です。 頑張れば金曜から行けたけど、頑張って見たいものが無かったので…。 テントは張らないことにしたんで、疲れたら休ませてください。 と思ったけどキャンプ券な…

大学生と変わらん

午前4時の朝焼けが良い感じの色合い、金星も。 夜中に阿部共実の漫画を読んで感傷的になる。 今日は17時からスプラトゥーン2前夜祭があるので、そこに全てをかける。 発売は来週。 ・ スプラトゥーン2はなんやかんや凄い楽しみ。 音楽は相変わらず良さそう…

ヘルプ

困ってそうな外人旅行者を見ると、割と積極的にメイアイヘルプするんだけど、 英語出てこなくてグダグダ終わるパターンが多い。 今日は京急川崎にスカイツリーに行きたい人がいて、 地図見せてもらったら泉岳寺乗り換えになってて、 「品川乗り換えで浅草じ…

すべるすべらない以前

ちょっと前に「これはウケるだろ!」と想定していた話が2つあって、それが ・風呂上がりに俺の金玉からめっちゃ血が出てきた話 ・同居人が河川敷BBQで酔いつぶれて寝てたら、他の人が全員帰ってた話 なんだけど、どちらの話も普通に心配されて終わった。 全…

将棋世間話

ちょっと前。 「昨日は藤井四段、何手くらいで勝ったの?」 「80〜90手くらいですかね」 「じゃあ強いな」 「何でですか?」 「手数が少ないから強い」 「手数と強さは関係ないですけど」 「俺は手数関係ある派」 「そんな派閥ないです」 しかし、初心者から…

2017夏アニメ

とりあえず一話見るもの。 ・メイドインアビス ・グルグル ・ナナマルサンバツ ・てーきゅう ・RWBY 知ってるものしか見れないあたり、年寄り感がある。 春はほとんど何も見ないで終わったので 同じように終わるかもしれんなぁ。

はてなダイアリー新規登録終了

大口は残ってるからしばらく更新は出来るだろうけど なんとなく一時代終わった感はある。 とはいえネットってちょくちょく一時代終わってる。 ダイアリーが潰れたらはてブロに移動するんだろうけど、 ここってブログで書くような内容じゃないんだよな。