2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

土曜に見たやつ

・インザプール 松尾スズキの演技がやっぱ凄いなーって感じで。 普通に面白いし、楽しめる映画だったと思います。 文庫版できたら本読みたいんですけどね。 社会人になってもハードカバー買えない病は治らない。 ・SAW グロ苦手じゃない人は見てください。 …

あー

こんぷーたー嫌いだけど 今はとりあえず金溜まればいいやー、 とやってた仕事ですが 金がたまらないことがわかったので プロジェクトがキリいい所で辞めます。 その後は東京でプーしながらやりたいこと探します。 配属された部署の仕事は全くしてないのです…

あー

カッコ悪い男がカッコつけて言う切ない言葉は感動するね。

スキッパー

歯がぐらついてることに気付いてしまった。 知らなければ良かったのに。 これは死ぬことを知りつつ生きてる人間みたいですよね。 猫ならよかったのに。

書くものがない

1:12 2:14 3:13 4:13 5:6 6:9 の123。駄目駄目ね。 DVD返してゲーセン行って寝よう。

やっとこ

モデム来たけど接続できねー。 とか言ってたら電話線とスプリッタ繋がってないのね。 ネットワークとか意味わからん。 何故なら開発者だからです。 あぁ、辞めたい。 ということでこちらに戻ります。