2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

体育会系

仕事終わりに会社の人に誘われてスポッチャへ行った。 初スポッチャ。 バブルサッカーが経験できたのは良かった。 あれ、めっちゃ危険な競技だわ。 今後やる人は気を付けてやった方がいい。 スポッチャは、人が空いてれば良い場所でした。 今度弟が遊びに来…

エビデンス

マンションの駐輪場に置いていたチャリのチェーンが外れていて殺意を抱いた。 などと、殺意の言質を残すとろくなことがなさそうだな。 TIF行かないか、一日だけ行くか、三日間行くかで迷っている。 そんな三択があるのだな。 一旦は行かないことにしたのだけ…

ひさびさ

ハイスコアガール(6) (ビッグガンガンコミックススーパー)作者: 押切蓮介出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2016/07/25メディア: コミックこの商品を含むブログ (14件) を見るやっぱ面白いです。

ポケモンGO雑感

東京では公園とか行くと結構な人が集まっています。 動くのが億劫な時に、 「ポケモン捕まえながら行くか」 と思えば多少は気分を前向きにできるかもしれない。 昨日はその理論を活用して、夜分に図書館に本を返しに行った。 図書館はジムになっていたので、…

前のスマホを買って2年経ったので買い替えた。 lineを入れなおして改めて人を見ると誰だか判断つかない人が結構いる。 ノーヒントでペンネームみたいな名前の人は想像の糸口がない。 スマホはゲームを遊ぶために基本的に大きい画面を選ぶ。

自称有識者

ポケモンGOは日本ではガキにはウケるがそれほど流行らない予想です。 俺が出不精だから遊ぶイメージわかないだけかもしれんが。 問題は起こる。 イングレスにポケモンの皮かぶせただけで盛り上がるのだから、 ブランド力ありきだよなぁ。 http://omocoro.jp/…

道具依存

改めてボルダリングということで2足目の靴購入。【ポイント10倍】Ocun オーツン オゾンQC 599【送料無料】【ワンダフルデイ 2019/02/01 0:00〜23:59】ジャンル: スポーツ・アウトドア > アウトドア > 登山・トレッキング > その他ショップ: 好日山荘Webショ…

プライムミュージックは思ったより良いのだが、 曲がほんと探せない。 ジャンル細分化して曲にタグつける形になればなぁ。 それも主観になるか。 難しいもんだな。 「この辺のジャンルで良いの探したい」ではなく、 「このアーチストの曲聴きたい」なのだね…

帰った

◆オーストラリア(ケアンズ)やったこと。 ・キュランダ観光 世界の車窓の電車に乗った。 日本のおばちゃんと喋った。 ・スカイダイビング 15000フィート。 自由落下中に地上向くと空気入りすぎて呼吸できない。 死ぬかと思った。 反省を踏まえてもう一回や…

出来らぁっ!

ちょっとオーストラリアまで行ってくらぁ!

ご近所トラブル防止のため、今後、ベランダ煙草をicosにする見込み。 今度売ってたら買う。 amazonがいつの間にかプライム会員になってたので、 ビデオと音楽活用しようと思ったけど、 音楽が探しにくいな。 てーきゅうのOP曲が割と良かった。 平沢とP-MODEL…

年の差なんて

「いい歳のおっさんが若い女と出来婚!」みたいな話を聞くと、 まず頭に浮かぶのが坂口安吾の堕落論。 堕落論を 「60歳にもなったら同年代よりも20歳の女のほうが良いに決まってるじゃん」 という趣旨の文章であると勘違いしている節がある。 本当は「こんな…