2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

喉いてぇ

急に寒くなった。 来週は暖かいようだけど、もう風邪ひいたし。 低気圧こえー。

選挙

投票してたら大雨降り出してずぶ濡れで帰った。 小泉の時もそうだけど、 メディアの煽りに世間は乗っかるよね。 まだネットよりもテレビが強いのだ。

書くことねぇー

http://www.nicovideo.jp/watch/sm613734 何回聴いても鳥肌立つわ。 ニコニコの「邦楽アンダーグラウンドシーンツアー」は 良いタグだと思います。 良い動画多い。

ざんしょざんしょ

短距離はどうやっても追いつけないけど、 長距離は根性分だけついていけるので、 長距離の方が好きです。 俺は。

モンハン3

無料期間が終わりそうなのですが、 地味に飽きてきた、というかやることなくなってきたので、 どうしたもんか。 オンやってみて意外と自分が普通にやれてるというか、 すげー上手い人が阿呆みたいにいるわけではないということが分かった。 でも皆使える武器…

むし

うちに何故かカナブンが沢山発生するのです。 よくベランダの網戸に止まっているので デコピンで飛ばしてるんですけど、 ひっくり返ってからの起き上がり方が面白いです。 ひっくり返してみてください。 だいぶ虫耐性付いた。 羽を開いて止まるのが蛾で 羽を…

ついったー

http://twitter.com/moment_ago

のりP

「陽性消えるまで逃げてるんだろな」 なんて話はしてたけど、流石にベタすぎるだろ。 息子保護で2ch鯖が2つ落ちた。 逮捕状で同じ鯖が落ちた。

エステ付き

同居人がなんかの会合でバリ島旅行を当ててきた。 遊ぶ金がないので今は行けないが。 海外かー。

アホの子

モンハン初日から12時間くらいやってますね。 いやいやいや。 旧クラコンは十字キーがとがってて人差し指が痛くなる。 やっぱプロ買うべきだったかなぁ。 初回人形はレウスでした。 ペッコが良かった、人気無いけど。 やっぱモンハンおもすれーですわ。