2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

しかし

人が増えるかも、1人。 つーか来月もこのペースが続きそうなのでお話がかけない。 きちぃ。 友達が辞職届提出、どんどん辞めてくなぁ。 あと人を紹介するのってムズい、と思いました。

零細

仕事場にはうちの会社の人が4,5人しかいませんが 申請は9人で出しているのでくそ忙しいのです。 ということがわかりました。

ミクスー

仕事中に瀬戸内ジャクソンという言葉が頭にこびりつき マイケルの動きしながらちょっといい話をするんですが、 それが面白いのかどうか自分で判断できず 山形の同期にメールして面白いのか尋ねたところ、 「それクロ高のやつ?」 と返され、野中ともろかぶっ…

働きマンだ

帰宅。 なんかやっぱね、仕様とかであーだこーだいいながら やるのは結構面白いんです。 でもプログラム黙々ってのがどうしても出来ません。 偏頭痛リターンズ。 バファリン常備してて助かった。 鬱はポジティブシンキングというか ぼけーっとしてたら音楽の…

ぶーむ

最近「祖母と孫」というシチュエーションに弱い。

はい

鬱期突入であります。 情緒不安定は社会人に向かないな。

マンド

オード・トゥ・オクラシーアーティスト: マンドゥ・ディアオ出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 2006/08/09メディア: CD購入: 1人 クリック: 11回この商品を含むブログ (37件) を見る買いました。 「日本版」と「海外版の二枚組」があって、…

衝撃

近所で唯一ちゃんとしたゲーム屋が潰れてた。 潰れてたというか急遽閉店だけど、あーあー困った。 でもFF3を買いました。 古いゲームって面白いというより懐かしい。 夏休みは取り消し、あーあー。

とりあえず

来週の月火に休み申請したけど 明日にならないと休めるかどうかわからん状況。 過労で人は死ぬ。 睡眠不足はまた別だったなぁ・・・。 シロップのアルバム出たけど時間的に買えず。 リマスタなのかな、アレンジ変わってりゃいいんだけど。 明日はFF3出るので…

具合は悪い

あ、そう、携帯を買った。 何を書こうかと思っていたけど、それで。 相場1万3千くらいのを7千円くらいで買えたので 頑張ったと思う、何もしていないけど。 あと爪はがしたら半分くらい復元してた、体が。 ここまで一ヶ月半かかったから10月中には完治するべ。…

いにお

連載が3回で終わることに今日気付く。 スピリッツ買っておけばよかった、週刊では一番面白いなぁ。

通常≠正常

普段通りの体調だと思っていたけれど なんとなく熱はかったら37度ちょい。 「夏なのにあんま暑くないなぁ」 とずっと思っていたのですが ずっと風邪をひいていたみたいです。 フジから帰ってきてからだから20日くらい。 何したら治るんだ。

つぶれ

久々に日本酒を飲んだら吐きまくった。 どんどん酒に弱くなる。 好きで飲むものでもないのでいいんだけど。 プロジェクトの呑みだったのですが 一次会で帰る気満々ペースで呑んでたのに二次会まで行ったのが敗因。 印象に残ったプロジェクトの偉い人の言葉。…

休みの予定

それを考えるにあたり。 自分には仲良しグループみたいなもんがないから 人に会うにはそれぞれ別個で会わなきゃいけないので 何かと大変だということがわかった。 友達は少ない、定義がわからないけど。 基本的には自分の話したことを理解できるか出来ないか…

かろー

日記見て寝るだけの生活だー。 山形には28,29に帰る予定です。 つっても山形人でここ見てる人って(多くて)1人くらいしかいないような。 結局ライジングサン行くのかな? という半ば私信。 もっと意味の無い時間が欲しいな。

そろそろ

痔になるんじゃねーの? ってくらい座ってます。

エターナルサンシャイン

ジムキャリーだったので見てしまった。 個人的には結構好みでした、撮り方綺麗だし。 ジムキャリーは普通の人間やってんのが好きだなぁ。

天才とは

なんか、4年ぶりくらいに見たC言語が ポインタのポインタのポインタのポインタ みたいなレベルになってたんですが 考えて読んだらソースだけ読めました、新規では書けないけど。 その時に 「俺はもしや天才なんじゃないだろうか」 と冗談で思ったところで閃…

盂蘭盆会

長いことホットメールを見ていないでいたら 全消しされていた、衝撃。 多分見ないで困るようなものも無かったと思うけど…。 「メッセでみんなで話してみよう会」でもやろうか? 人集まらなそ。 ギターの音が久々に完璧に合ったので 昨日今日でほぼ一曲できた…

エンゲル

金曜日から2食しか食べてないことに気付いた。 おやつは食ったけど。 あんま腹減らない、だるいし、風邪っぽげ。 ギターのチューナが無かったので買ってきた。 一年自己チューでよく頑張った。

フジ日記・3日目

・KT TUNSTALL 声が太くてよかった、厚みが、なんだろう、あれ。 Suddenly I seeが聞ければオートマチック見に行こうと思ってたけど 普通に良かったので最後まで見届ける。 森ってエレキよりアコギがあうよね、悲しいかな。 ・スペシャ公開収録見学 素直にス…

寝様

寝相が悪い。 悪いというか夢見ると体が同じ動きしてるんですが。 それが、バイオレンスな行動なことが多い。 「これはフロイト的にはどうなんだろうね」 とかね、まぁ、話のネタくらいにはなるわけですけど。 ストレスかしら。 うちはお化けがいるかもしれ…

明日明後日

仕事の予定でしたが停電のため休みになった。 リリース絶対間にあわねぇ・・・よ・・・ぅ・・・。 っていうね。 怒るくらいならクビにすればええじゃない。 っていうね。 まぁまぁまともな価値観で成長したことについて 親にちょろっと感謝してます、最近ふ…

仮面

http://www.youtube.com/watch?v=UKashANYDpo なんかこの動画の区切りかたにセンスを感じた。

フジ2日目

・WOLFMOTHER 寝坊して最後の一曲のみ。 ウーマン聞き逃した、最悪の出出し。 ・モーサム モモが相変らずめちゃくちゃかっこよかった。 踊ったりまったりしたりフェスっぽいライブだった。 ・MYSTERY JETS オトンをもっと活躍させてほしかった。 ・HIVES 目…

サマソニに行きてぇよぅ

落ちてないかな、チケとか。 最初知らない面子ばっかだったのに 気がついたら知ってる面子がズラーだもんなぁ、酷いです。 ライジングサンは最後のスペシャルセッションが見たい、とベンジー。 アオモリロックフェスもフジとかぶらなきゃ行ったんだけどな。 …

かいだん

止まっているエスカレーターを歩いたことがあるでしょうか。 凄い気持ち悪いですよね。 もう動くものとして脳に刷り込まれてるんだろうな、 それも気持ち悪い。 このペースで働くのは精神的にはそんなに疲れないけど 肉体が持たない。 ゲームする時間がない…

お疲れ

0時帰宅。 15日までは殆どこのペースで。 シェルわかんねぇ、困った。

新職場

職場の引越しを行いました。 なんか、凄いカモフラージュというか スーパーの隣の何の変哲もない管理人扉みたいな所入ると 仕事場になってんの、400人弱収容。 会社があります、って表記もない、不思議空間。 秘密基地みたいでなかなか面白い、それほどま…

日曜、午後、6時半。

スピリッツでいにおの新連載。 また鬱になりそうなお話になる感じ。 てーか ソラニン:小田急沿いに住むミュージシャンが現実に潰される話。 今回のやつ:昔映画撮ろうとした脚本家がまた脚本を書こうとする話。 どっちもなー、現在の自分とかぶりまくりとい…