2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

KNOWER JAPAN TOUR 2024

リキッドルーム。 編成が変わるたびに音のバランスおかしくなってた気がしたけど、 素晴らしいライブだったな。 去年のアルバムが良かったのでそこら辺の曲が刺さるかと思ったけど、 意外にもThings About Youのドラムソロがエグくて一番ぶちあがった。 ああ…

東方原曲を聴く周期に入った。 ・ 昔の会社の同期と酒飲み。 ぼちぼち20年の付き合いになるので、大したもんだなと思う。 グーグルの接待を受けにアメリカに行くらしい。 いい仕事だな。 ・ Horizon Forbidden WestのPC版が配信されてしまったのに ユニコー…

ネトフリの三体配信された!! とりあえず1話だけ見たけど、アメリカンに凝縮された脚色すぎて 「原作未読の人がこのスピードについていけるのか?」って感じだったな。 中国ドラマ版は丁寧な原作準拠らしいから、差別化を図った結果かも。 今のところ「これ…

今年のフジロックのチケット高いなぁ。昔が安すぎたのもあるか。 値段が上がることで民度が上がればいいとは思うけど、 フジって貧乏人から金持ちまで安定して民度が低い(人がいる)から、 チケ代ではどうにも変わらなそう。 ・ ゲーム配信をだらだら見る生…

池袋の駅地下を歩いていたら、飛んでる鳩に頭を叩かれた。(多分羽が当たった) もう少しずれてたら、逆ランディジョンソンになるところだった。 鳩は駅地下を日頃から飛んでいるから「人にぶつからないのかな」とは思っていた。 想像できることは実現するが…

平々凡々すぎて書くことねぇ間に、はてブロのインタフェース変わってるな。 ・ 先週から腹がめっちゃ壊れてるから「これインフルBでは…」と言い続けて 熱が出ないまま一週間くらい経って、お腹だけずっと不調。 ・ 最近、ゲーム配信をだらだら見る時間が増え…

うるわず

歯を食いしばりがちなので歯医者ついでに寝る時用のマウスピースを作った。 効果はわからん。 これ食器用洗剤で洗うんだね、学び。 ・ Blatro、触りだけ。 ポーカーがベースなので基本ルールを新規に覚える必要がないから デッキ構築ゲーとしては遊ぶ敷居が…