2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

聴いたの

本文が短くてはてなのAIタイトルアシスト使えないぜ。 ・ZAZEN BOYS:らんど 全然ブレない、ほんと凄い。 ・ヨットヘヴン:健康快樂 オズワルドのラジオで流れてて「なんか今の曲良かったなぁ」と思って調べたら、 アルバム全体的に良かった。これ一枚で解散…

セクシー田中さんの一連の流れ。 漫画読んだことないのにクソダメージ受けてるから、 原作好きだった人のストレスが計り知れない。 ・ ラッキーストライクの開け口の銀紙が普通の紙になってダサくなった上に、 味も少し違う気がする。最悪。 ・ 美容師に春先…

ゴーストワールド

Bunkamuraル・シネマ 渋谷宮下7F。 美容師さんに「見てないなら見ておいた方がよい」と言われたので観てきた。 俺が20代前半に好きだった雰囲気の映画だったな。 途中でだれることもなく見れたし、 スティーヴ・ブシェミの可哀相なオタク役がハマりすぎてて…

ゲーム

流行に乗ってパルワールドを購入。 ここのソフトメーカーあんま信用してないけど、ビッグウェーブだから一応ね…。 追記:結構前から情報が出ているゲームだったから、 今更ポケモンに似てる云々の話になるとは思わなかったな。 ・ LJL春始まった。 最近、LOL…

久しぶりに口から胃カメラ&鎮静剤。 思ったよりすぐに意識が飛んでしまったので、無駄に抗えるようになりたい。 逆流性食道炎以外は問題なし! ・ 先週の初対面の人と飯を食っていて、 俺は自己評価や肯定感が激高な割に、 知らん人からの自己評価はとりあ…

聴いたの

今年は無駄にバイクの中型免許を取る!口だけ!バイクは多分買わないけども…。 ・Knower:Knower Forever 昔からユニークな音楽を作っているけれど、 その音楽性も成熟してきた感じがあり、結果一番聴きやすいアルバムかも。 アルバム名もラストアルバム感が…

ゲゲゲの謎

グランドシネマサンシャインの6。 おすすめされたので観てきた。 水木しげるリスペクトで気合が入った映画だった。 村ミステリの雰囲気は好きだけど、妖怪絡みだと誰も犯人探さないな。 遺言が発表されてその場で親族が揉めるシチュエーションは憧れ。 見終…

紅白見なかったけど、伊藤蘭は見たかったんだよなぁ。 キャンディーズも好きだけど、ラジオでよく聴く恋するリボルバーとかもかっこいい。 キャプテンズのデビューも20年以上前だし、 一周(?)してグループサウンズそろそろ狙い目じゃないすかね。

終活(ネタバレ編)

◆年末年始概要 12/28 仕事終わり。納会に巻き込まれないよう、そそくさと帰宅。 12/29 山形帰省。肉そばを食う。飲む。寝る。 12/30 道の駅。食う。飲む。寝る。 アポなしで友達に連絡したが都合がつかず、残念。 高2まで住んでた借家が潰されてたが、特に感…