2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

プリンスオブブロードウェイ

ミュージカル。 プロデュースとか演出でトニー賞を21回取ってる ハロルドプリンスの歴史みたいな作品。 色んなミュージカルの名シーンを次々と演じる、 ベストアルバムのような構成。 しかし、ミュージカルには疎いので猫に小判である。 演者はひたすらクオ…

矢を受けた

膝が痛い。 部屋の中で跳ねていたせいかと思われる(スキー練習)。 そういえばコンクリート道をランニングしてもすぐ痛む。 忘れてた。

ゴードンとドーソン:はえぎわ

役者は良かったけど、 テーマがよくわからなかった。 笑いの質が上品。 でも下品な笑いの方が好きなので 12月はほりぶんを見に行こう。 明日のナカゴーは当日厳しそうなので、 残念だけど諦める。 話変わるけど、外に煙草吸いに行ったら 金星がめっちゃ光っ…

離陸:サンプル

3人芝居。 サンプルの芝居としては設定や舞台が簡素だった。 そのおかげで内容がいつもよりすんなり入ってきて、 キャラクターはいつも通りの変態だけど、わかりやすい作品だったと思う。 わかりやすいというか本質的なのかな。 兄夫婦の関係性は理想的だな…

ラグビー。 トップリーグ初戦がチケット売れてるらしい。 メディアって凄い。 五郎丸を見に行く人が、 少しでも試合が面白いと思えると良いですね。 興味が出て見に行こうと思った人は パナソニック×サントリーを見に行けば良いと思う。 「W杯日本開催まで興…

ラグビーW杯英4戦目

日本対アメリカ。 サモア戦に比べると安心して見れる内容だった。 トンプソンとアナマキが良かった。

スキー準備

神保町にてウエア上下、ゴーグル、手袋。 安売りを狙うには遅かったかもしれんが、 なかなかいい買い物が出来た。

ラグビーW杯英3戦目

日本対サモア。 スコットランド戦と比較するとだいぶ動けていた。 やはり過密日程だったのね。 サモアの自滅っぽい感じはあったけど、安定した勝ち方。 23点差あるならPGじゃなくてトライ狙えよ、って思ったけど。 あそこでPG狙った辺りから予選突破諦めてる…

ホームアウェー

外人と煽り合いになるとタイピングの遅さで不利。 あいつら英語打つのが超早い。 日本語で対抗すべきか。