2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

キンプリ応援上映

応援しない回で良かったんだけど、 家に帰れる時間に見に行こうと思うと応援上映しかやってない。 いい感じに端っこでひっそりと見る。 2回目は精神的に余裕をもって見ることが出来て、普通にいい映画で、 シン君の圧倒的な主人公力に感動した。 エンディン…

アニメ話

僕だけがいない街、最終回感想。 「このままストイックに終わっちゃうのか?」とドキドキしたけど やっぱ最後はあれが出てきてしまうよね。 自分がもう少し若い時なら「ご都合主義だよ、台無しだ!」と憤慨していただろうけど 「こんだけ頑張ったんだからご…

手狭

治安が悪い→家賃が下がる→民度が下がる→治安が悪くなる→… という東京の負のスパイラルに乗っかって、 広めの床面積を求め、民度の低い地域に引っ越しを検討中。 どこに住めばいいのかほんとわからん。

スキー12

そういえば土曜日、神立に行った。 偶然試乗会をやっていたので色々試す。 重い板はまだ乗りこなせないことが判明。 精進。 今度、履いたものをメモとして残しておこう。

ゲーム

ディビジョン - PS4出版社/メーカー: ユービーアイソフト発売日: 2016/03/10メディア: Video Gameこの商品を含むブログ (23件) を見る今が旬よね、と思い購入。 UBIらしいもっさりしたTPS。 LOL日本鯖がいつの間にか出来てたけど、 PCが壊れているので直った…

ガルパン4dx

チケットが取れる平和島へ。 4dxは思った以上に揺れた。 椅子から落ちまい、という気持ちが映画鑑賞の邪魔になりうる。 最後の無声部分は卑怯なくらいカッコいいな。

富士山

3776を聴かない理由があるとすればアーティスト: 3776出版社/メーカー: Natural Make発売日: 2015/10/28メディア: CDこの商品を含むブログ (8件) を見るやっとこ購入。 完成度が高すぎて次どうするんだろうって感じのアルバム。 今後が楽しみですね。 音楽関…

最近のスマホゲー

スーパーセルの新作、クラッシュロワイヤル。 moba要素、デッキ構築、コスト管理と色々詰め込んだ対人RTS。 よく出来てて感心した。 対人ゲーはプレイングで能力差を覆せるのも良いですね。 しかし、ネトゲのクランってなんであんなに意識高いんだろうね。 …

KING OF PRISM from PrettyRhythm

「盛り上がってるけどなんやかんやで想像の範囲内だろ」 と考えていましたが、軽く超えてきた。 やばかった。 人は選ぶので勧めにくいが、理解が出来る人には全力で勧めたい。 もう一回見に行くかもしれない。 糞面白いのに映画館だから声出して笑えないとい…

ヘイトフルエイト

タランティーノの割に普通の映画。 あっと驚くようなシナリオではないものの、 魅せるところはきっちりしていたし、頭悪いところは頭悪い。 もっと阿呆でも良かったけど。 メイン所の役者が良い。 タランティーノもロドリゲスも 普通の映画では勿体ぶる部分…