2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年の有馬ならタイトルホルダーと心中してると思う。 真面目にやるならソールオリエンスかな。 M-1は令和ロマン。 全部当たる気しないな。 <以下追記> M-1だけ当たった。(意味ねぇ) くるまのボケ結構好きなんだよなー。 ヤーレンズとマユリカもちゃんと…

胃カメラの予約を土曜にしてしまい、自分の社畜脳に呆れた。 平日に日程変えてもらおう。 ・ ダンジョン飯完結。 中盤ちょっとダレたけど、良い漫画だった。 九井諒子の漫画力がただただ強い。 1月から始まるアニメの音楽担当が光田康典なのはちょっとおもろ…

じーくむんと

胃痛による悪夢が続いており、夜中に変な叫び声を出してしまった。 不可抗力による近所迷惑。 ・ 子供の頃、腹に重いもの載せて寝ると変な夢見ることに気付いて しばらく実践してた時期があるんだけど、 もしやこれは子供あるあるではないんですか。 ・ デス…

ラーメン屋で「連食してもいいですか」と言う人に初めて遭遇した。 他人事ながら、不思議と少しテンションが上がる。 ・ 10時販売の先着チケットが買えないのは仕方ないと思えるが、 販売終了時刻が9時59分なのは気に入らねぇなぁ。 ・ 先週から、週末だけ睡…

首(映画)

池袋ヒューマックスの3。 画は綺麗だけども、その他にぐっとくるとこが少なかった。 俺が少しでも日本史に興味があれば、 歴史の解釈について思うところがあったのかもしれない。 そういうところで自分が十分に楽しめる映画ではなかったかなー。 命の価値が…

SANABI、ストーリーと演出とドット絵と操作感がめちゃくちゃ良かった。 ゲームとしては所々で自動翻訳のままになっていたり、 先のストーリーが気になるとこでアクション難しくてテンポ悪くなったりしたけど、 長所が強すぎたので、これは個人的GOTYだなぁ。…