2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ふえねー

妄想だったら30枚くらい簡単に書けんのになー。 あー、すすまねー。 2万字って冗長だろー。 現在のBGMは「歩いて帰ろう」さいとうかずよし

ググ

爺婆が孝行青年から金をむしる 「ワシワシ詐欺」の話を書こうと思ったけど ぐぐったら1500件も出てきたので やめることにした。 まー、あるとは思ってたんだよ、けっ。

膨らまない

文章が一向に増えません。 無駄な文章嫌いなんです。 説明が終わったら さっさとオチが書きたい派なんです。 しかし、寒い。 さっき4号に入る前の直線で 前前の車が20キロで走ってたので 流石に抜かしたところ 死にそうになりました。 あと、学校の近くに …

勉強中

夜から学校来たけどあまり乗り気でなかったので 結構さっさと帰るかと思ったんですが ナガサワさんに 「朝まで(やるん)でしょう?」 と言われたので ナガサワさんが朝登校するまでがんばることにしました。 期待されてないのに期待に応えようとする男、ご…

言葉が少なすぎて脳内の出力ができない

自分の位置をどこに置くのかについて 自分はある程度(かなり深くですが)まわりの人間を 知ってからじゃないと決められず、 それが人見知りに繋がっているのだと最近分かった。 まわりがボケばかりであればツッコミにまわり そうでもなければ、適度にボケて…

シロップ

DVD見おわった. 『やっぱ仙台で見たときの方が 感動でかかったなぁ』 とか思ってたら エンディングにやられた. 凄いバンドやわ.

特に何も映してないけど

オッケー. まーあって無いようなものでしたね. 普通にまったり酒呑んでました.

マイクぶっ壊れ中

画像は映るんだけどねえ.

ラジオ

要旨出し終わったらラジオやります. 今日か明日の夜中. 適当に繋いでおいて2人以上になったら適当に喋ります. どうぞよろしく.

最終更新

何を更新したら最終更新を変更するべきなのか わからないというか ジオはやっぱめんでぃーな.

やっぱ

スクールウォーズ面白いね. 無駄にとても熱い. あれは未来を見越して面白く創ったんだと思うよ.

今朝の夢

・小学校の同級生が「宇宙旅行に行ってきます」と書き残し失踪. おかんから電話で「補助金集めることになった」と言われる. ・で,隣の人が同じく電話で彼氏の名前を連呼してんだけど 俺と一緒の名前でなんか微妙な心境になる. ・高校の後輩がナンパに失…

がんばれや(と弟に上から見られる兄編)

昨日は井上さんに「学校来い」と言われ よし行こうと思ったのですが, 金曜は1コマから授業のため夜中行こうと考え 夜9時半に寝たものの 起きたのが8時過ぎという とても不毛な生活を送ってしまいました.成長期か. で,早速学校に持っていったパソ子が死ん…

すいませんね

高松で白鳥を見てたので ゼミには行きませんでした. 逆かもしれないけど. 一見無駄な行動かもしれないけど 鳥を見てたら少し悟りをひらけました. 「1人で生きていける力を身につける」 これが目標. 全然不安じゃないのが不安だわ.

ラジオが

予定通りに放送されたことないよね. まぁそういうもんだと思っておけば たまに通常放送した時に 「おぉっ,珍しいじゃーん.」 って思います. ご存知『不良の法則』です. 今,書きたいと思っている妄想もそんな感じです. 今朝やっと提出物が完成したので…

あ,ちょちょ

ちょっと待って.

今更キルビル(1の方)

キルビル文字四コマ. 東京まで一枚. 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 スタスタ. 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 ピンポーン 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 「お客さん,日本刀は流石に・・・」 企業に提出する課題がアホみたいにめんどい上に 先月分が溜まっ…

なんだかな

ひとまずある程度やってガッコ行くべかと思いつつも 企業に提出する課題やったりで 卒論が進みません.なので行けません,めんご. なんかきっかけがあればすげーやると思うんだけどね. 卒業したところで意味ねーと感じてるから こんなんだとおもうんよね,…

どうなるんだ

公には第二回目のラジオやります. 今回は真嶋とタッグで. 一回目は意外とちゃんとできました. 幻の二回目はぐだぐだでした. だから無かったことにします. ゲスト,お便り随時募集. 二人になったところで何を話すのか まったく打ち合わせないんで なん…

色々無理だ

あー,留年すっかなー. 悩む・・・悩んでる間に時間は過ぎてて どんどん状況は悪化していく. 考えてる時間くらい止まれっつーのな. それによって身の回りを含む世間はどんどん 俺のやる気を剥ぎ取ってるっつーのに. 金,金,金,金,金. マニーがあれば…

来週からガッコ行きますよ

はー,死にそうなので 今日から唄を作ります. なにか作ってなきゃこのまま消える. どう録音するべな. 今日は笹さんとパイロン行ってたら 岩大生の窃盗(≠銀行)のニュース流れて 笹さんの知り合いらしく 店ン中で大声だして他の客に見られまくってた. あ…

何故銀行を襲うのかについて

そんなんね 「そうするのが一番楽だったから」 に決まってるんですよ. 大学生が無計画で金盗むために銀行行くはずねーだろ. 社会とか政治とか哲学とかが悪いんだー. と言っておきます.というわけで今年も自分はやる気ナス. あー,だりー.

あたまいたいっす

同窓会箇条書き ・俺がだれだかわからない確率100パー達成。 ・挨拶周りした。 ・口説かれそうだった人の護衛をした。 ・結果、俺がキレられた。 ・なだめた。 ・6月5日に思い出されるらしい、モテ王ですね。 ・まぁ、思い出の人らしいですけど、がびーん…

夜は同窓会だー

どうしようか。 中学期と今の自分では 人間が入れ替わったくらい違うんすよね。 中身も外見も。 どっちに人格合わせるべ。 当時は女性と話したことなどなかったからなー。 唯一話せたのが惚れてた子くらいだったかんね。 80分の1。せまっ。人見知り。 昔…

続・体重計

新陳代謝(量?)が16歳程度らしく、 脂肪の燃焼が激しいらしいです、自分。 「燃えやすい」のマックス値行ってました。 太れねぇ。 明日は仙台に行ってきます。 なんか何もしてなくて死にそうです。 地味に胃が痛いっす。

今日

徹夜で朝から初売りに行く予定。 寝るかー。

忘年会

5分遅れたけどセーフでした。 一応新入社員に元同級生がいるので 孤独にならずにすみました。 新入社員の軍団で集められましたが 左隣の院生出身の方がしきってくれたので楽でした。 で、 「社長にウーロン茶出してきて」 ということで、皆で社長のコップに…

帰省

会社の忘年会なのに寝坊してしまったので 岩手から高速で雪道を120キロ走行でがんばりました。 死ぬかと思った。 けど遅刻しても死んだようなもんだと 思ったのでがんばりました。 したら途中で事故ってて 高速道路をおろされて 下の道を急いで走ってたら…

ことしもご愛顧よろしく

まぁ、どっちでもいいけど。 君達とももうすぐおさらばさ、ふはは。 みたいなノリで行きたいと思います。 いや、いつもどおりでお願いいたしますです。 あー、要旨書けなくてだりーっす。 あと、うちの体脂肪計付き体重計にのったら 体脂肪率10パー切って…