2010-01-01から1年間の記事一覧

延煙

ツイッタに書いたけど、一箱見つかったので禁煙中止です。 ついでにツイッターについて思うことなんだけど、 あれは結局誰に向けて書いてるのか、 見えないことが多くて嫌なんだよね。 不特定多数に向けて「どやっ」って文章書いてる人って、 書いてる途中で…

ゆら帝2つめ

YURA YURA TEIKOKU LIVE 1997-2004(【初回生産限定盤) [DVD]作者: ゆらゆら帝国≪初回生産限定版出版社/メーカー: SMA(SME)(D)発売日: 2010/12/22メディア: DVD購入: 4人 クリック: 17回この商品を含むブログ (10件) を見るなんかこう見ると10年で客層が変わ…

我慢

タバコ尽きた。 一応これから禁煙になります。 明日一日くらい持つと良いね。 耐えるって限界ないと思うんだよね。 そのまま死ぬことはあるかもしれないけど。 それはまぁどうでもよくて、 少し吸いたいと思ったらすぐ吸ってると思います。

二段本仕込み

きりたんぽとか凄い美味しいけど、 食わずに生涯を終える人も沢山いるんだろう。 自分もそういうスルーしてる食べ物があると思うと、 勿体無い気もしたけど、 結局腹が膨れればそれでいいので、どうでもよかった。 10時過ぎに寝てさっき起き。 マイケル4時間…

こもり

EoE面白い。 戦闘に関してはトライエース強いなぁ。 戦闘ってか、もはやパズルだけど。 今日も年賀状全然動けなかった。 土日でも書ける気がまったくしない。 暦に頓着がないってことか?

最適化

自分世界で生きているので、 現実とギャップが生まれることが最近多いです。 大変です。

元子

ゲーム屋がリニューアルを機に値上げしてる。 近くにリニューアルしてない支店があるのだけど、 そっちの新品よりリニューアル店の中古が1000円高かった。 ということでEOE買ってきた。 明日休みだしね。 モンハンやりつつラスストまでに終わるとよいね。 あ…

の〜こね

忠臣蔵からの流れもあり、 なんで無差別で殺すのかをだらだら考え中。 原因は個人だと思うんだけどね。

有効活用

忘年会に出なかったお金で服を買いました。 やったね。

季節感

この時期になると 年賀状書くぞーってテンションになるはずなんだけど 今年は全然動けてない。 年末感が足りない。 いつも石判子だけど、消しゴムで済まそうか。 まぁ、適当に出す。 復調したしね。

ぎゃふん

胃がおかしくなっとる。 腹減らない。 連休だったら、そのまま断食に入るレベル。 なんか明朝も調子悪そうだなぁ、やだやだ。

忠臣蔵フェア

そういえば日曜に演劇を見てきました。 http://chushingura.kawasaki-ac.jp/ 過去に見たことがある劇団が多く、 どれも良かった印象を持っていたので、安心して見れた。 大雑把な感想ですが全部良かったです。 ロロの演出はやっぱ面白いなぁと思いました。 …

あかん

自己愛が過ぎる。

フィロ

ソフィーの世界を若いうちに読めたのは良かったよね。 という話はたまに出るけれど、 当時の自分がどう解釈したのかを覚えていない。 最後まで読んでないんだよな、たしか。 何回か読んだけど半分くらいから飽きる。

ねる

刀語最初っから一気に見たい。 面倒だから多分やらないけど。 一話30分ならなぁ。 よい最終回でした。 よつばと10巻は「あたらしいやつだ!!」が 面白かった。 あんなん描いていいんだな、凄い。 漫画読みの想像力はどんだけあるんだろう。 進撃の巨人がこ…

もんちっち

久しぶりに薄い紙で指を切って 赤い赤い血が滲んだ。 いい曲よね。

運動し始めたら体重減ってきた。 55キロ切りそうな勢い。 何を食えばよいのか。

こな

昨日、鼻水が凄い勢いで出てたけど、 会社に行ったらおさまった。 あのフロア加湿器が色んなところで使われてるから、 なんやかんやで助かってるのやもね。 外出ると駄目だ。 家もちょっと駄目だ。 でも本当にこれ花粉症なのか。 調剤薬局の子がかわいい。 …

たまけり

肺が一向に強くならないので走れない。 そう考えると筋肉鍛えるのなんて、 面倒なだけで簡単なもんだな。 足筋は徐々に復帰してきてる。 やたら粘性のある痰が出るよ!

☆4の緊急終わって一応エンディング。 20時間弱。 ハンター一式の雷-20はきつかった。 2乙してたので、最後熱かった。 2乙してからがモンハンだな。 おーるおあなっしん。 その流れでエンディングに入れたのは良かったね。 楽すると感慨が足りない。 そろそ…

モンハン

書くことないし、しばらくプレイ日記にしよう。 誰得。 現在村☆4のHR2です。 装備はハンター一式+千里珠の兎ガンス。 自マキがあると精神的に楽。 とりあえず☆4はこの装備のまま行けそう。 防具は揃えるのめんどいから上位までこれでいけるといいのだけど。…

意義

ゲームしかやらなくなると、 ほとんどネット見ない。 潰し方としては、いい勝負かと。

作業ゲー

モンスターハンターポータブル 3rd - PSP出版社/メーカー: カプコン発売日: 2010/12/01メディア: Video Game購入: 111人 クリック: 4,242回この商品を含むブログ (1219件) を見る改めてやると、そんな売れるゲームじゃねぇな。 しんどい。 やるけども。 村ク…

めんどい

コミュニティに属すのが嫌いなわけではなく、 一人が好きなのです。 コミュ充だからリア充ってわけじゃないね。 俺に構わず先に行ってくれ、俺のために。

買った

ゆらゆら帝国 LIVE 2005-2009(DVD付)アーティスト: ゆらゆら帝国出版社/メーカー: SMAR発売日: 2010/11/24メディア: CD購入: 8人 クリック: 80回この商品を含むブログ (37件) を見る来月のも買っちゃうよね。 仕方ないよね。 ライブ見たい!ってアーチストが…

アイム劣性

テンションが高い低いの基準って世の中レベルでの標準だから、 個人レベルでは高いつもりでも、 何でそんなんなん?って思われることが多い。 でもさ、女子高生のパンツ見えた!みたいな事があっても 「よっしゃー!」 って言わないじゃん。 「ふむ」 くらい…

うごけ

先週SEの時の同期に 「フットサルしたいから予約取っといて」 とメールして、昨日やってきました。 個人練習。 フットサルやりたい人が適当に集まって、 即席でチーム組んで試合する流れ。 7分の試合を6試合程やりました。 Aコート(常連)とBコート(適当…

みたに

昨日からBSで三谷映画やってて、 昨日はラヂオの時間で、今日はみんなの家。 みんなの家の終盤で布施明がでかい荷物持ってるのが面白かった。 連続で見ると色々気付くこともあるね。 ラヂオが一番好き。 明日は見れないけど笑いの大学。

無口

自論はある程度のものにあるし、 それが正しいとも思ってるけど、 それが他の人にとっても正しいとは思わないので、 勝手に吸収と排泄してくれる人以外には基本的に話さない。 そんな人間が世の中の1割にも満たないと思ってるから、 ほとんど話さない。 お…

1:9

2つに分けるなら 小説を読む人間と読まない人間。