2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ずれ

鈴木瑛美子のフロントメモリーが良かったので、 アニメ版の恋は雨上がりのようにを一気見した。 終盤失速、というかぼやけたのがもったいない感じ。 前髪ぱっつん繋がりでカネコアヤノ。 ただでさえ名曲の祝日がエモ過ぎて最高です(12:58〜)。

スキー8

土曜、神立、大雪。 この雪が先々週の北海道の4日間で、1回でも降ってくれりゃあなぁと思わずにはいられない。 非圧雪で遊べたので楽しかった。 しかし、非圧雪滑った後は毎回全身筋肉痛になる(こけまくるから)。 大雪だとコブ練が出来るのも助かる。 パー…

長谷川白紙の1枚目とても良かった。 前にネットでワーワー言われてるときに聴いた時はピンと来なかったんだけどな。 ジャケがキモいのも良い(キングクリムゾンのパロなのか?)。草木萌動アーティスト: 長谷川白紙出版社/メーカー: MUSICMINE発売日: 2018/1…

崎山蒼志のアルバム今更聴いたけどめっちゃいいですなぁ。 ソフトが収録されたのが良かった。 どんどん音源化してくんないかな。 この人はこの人として確立されていくのだろうけど、 個人的にポスト五十嵐隆やポスト倉島大輔になることをまだ少しだけ期待し…

スキー4〜7

木曜〜日曜、ニセコ。 楽しかったんだけど、珍しいくらい晴れが続いてしまい、 雪質が俺のニセコ史上最悪のコンディションだったのは残念。 景色は良かったけど、行くなら2月の方が安定しそうだなー。 以下雑感。 ・中国人の割合が増えた。モラル低い奴が嫌…

ゼアゼアも解散ですってね、早い。 続ける人がasthmaを歌い継いでくれればいいのだけど。 夏の魔物の動画でも貼ろうと思ったらめっちゃ俺映ってたから違うやつを。 フェスとはいえやっぱキモイなー。

最近聴いたの

・ネクライトーキー:ONE! まだ音は全然だったけど、長く頑張ってほしい。 ・DJ後藤まりこ:DEMO 4曲しか入ってないけど、全曲良かった。俺好みではあるけど。 後藤まりこについてはミドリ時代から、いまだにポテンシャルが掴めないんだけど、 とりあえず同…

スキー2・3

・12/30 蔵王 年末に寒波が来ていたので、これは行くしかないと思いスキーを持って帰る。 蔵王はいつものこの時期よりも、ちゃんと雪が積もってる。 山頂はマイナス15度くらい。寒め。 パウダーで良い感じに楽しんでいたら、昼過ぎに停電が起きて、リフトが…

戻りました。 風邪が治らない。 暇なうちにブログに移動させんとな。