2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

負けた

PKは仕方がないね。 けんごの動き良かったね。 玉田にPK蹴らせなかっただけ良しだと思いました。

ピント

一日中声のテンションが低かった。 気分はベターなのに。 日曜は久しぶりに音楽ばかり聴いて過ごしたけど、 そのせいなのかもしれない。 トモフばかり聴いていたせいかもしれない。 http://www.youtube.com/watch?v=SZUDd5eKjX0 トモフ曲を聴くと落ち着くと…

3まで

いっぽんでも にんじん みつを

23日

水曜に突然飲み会をすることになって、 世話になっていた上司と3年振りくらいに会ったら、 「老けたなー」 と言われた。 老けてたのかぁ、気付かなかった。 関連会社来いよと言われたけど、とりあえず断る。 ニートの時は仕事が無いのに、 仕事してると仕事…

ぐだぐだ芸

「それめちゃくちゃ浅いんですけど」 と言われ、なんかちょっとショックを受けたものの、 『あれ?でも、浅いから面白いとこだったはず…?』と思い直し、 若者とのコミュは難しいもんだと感じたのです。 ボケが半分も伝わらないと死にたくなるよね。 それが…

泳ぎたい

肩の問題でクロールはもう無理だろうと思っていたのですが、 意外と大丈夫だということが判明したので、 出来たら水泳したいなぁ、と思うんですよね。 暑いしさ。 暑いしね。 そういやスイミング通ってたな。 なんでもやってるなー、意外と。

予選予想

11/16でした。 フランスは結構予選落ちのイメージあるけど、 イタリアが負けるんだなぁ。 トナメ片寄ってるし。 優勝して欲しいのはアルゼンチン。 マラドーナのカリスマ性が本物であって欲しいので。 結果から宝塚の馬券買えないかと思ってたけど トップカ…

どうでも

珍しく数日ネット見てなかったけど、 見ない方が生活感あるわ。

どっちも

ゲーム一本我慢すれば 一ヶ月ジムに通えるって言われたけど、 ゲームが高いのかジムが高いのか。 田舎なら一回100円くらいでジム使えるんだけどね。 弟がジム通い始めたらしいんだけど、 ナルキッソスが多いって言ってたよ。

流行ってるらしい面積が狭いヒール

前を歩く人を見て 「あの靴ださいよね(ひそひそ)」 「いやいや聞こえてるから(ひそひそ)」 「そうかなぁ(ひそひそ)」 前を歩く人がいなくなって 「ださいっていうかびんぼっちゃまみたいだよね」 あと、ここのところ長靴流行ってるけど、 決してお洒落…

不公平

昨日カラオケでも行くかーってノリの時に弟が来て、 じゃあ一緒行ってみるか、となったのですが、 良い声してて衝撃を受けた。 声帯って兄弟で結構違うもんだなぁ。 ガクトみたいな声してたよ。 男前やー。

食卓

ちらとベランダを見るとスズメが居た。 珍しい光景。 後ほどベランダに出ると、蝶の羽が散らばっていた。 ふむ。 粉っぽいから残したのかな。 話変わって。 告白流行っているようだけど、 話を聞く限りそんな話をよく文章に出来るものだなぁと思います。 文…

老後

9時前に寝て4時半に起きる。 いやー、労働は疲れるねぇ。

ライブ行ってきた

ライブハウス久しぶりです。 ナツメン見に行きました。 ・SuiseiNoboAz 声も音も結構好みでしたが、 音楽性が合わなかった。 ZAZEN好きじゃないからかなぁ。 ・NATSUMEN 相変わらずだけど、良かったです。 混沌としてる割にわかりやすいのが凄いと思いました…

E3任天堂

家帰ったらやたら眠いので、 すぐ寝て、起きたらちょうど始まった。 ゼルダがいまいちでしたが、 色々出しそうでした。 ミッキーが一番面白そうでした…。 でもミッキー絡みのゲームってファミコンから 良いクオリティですよね。 思ったより3DSが凄かったので…

今日の議論

かわいいとは何かについて話し合い、 愛でることは本能的なもので、 その副産物みたいなもの、 というところで落ち着けました。 落ち着けたんです。

弓道衣

いいね。

所感

ゼノブレイドは20時間くらいやって まだ面白いかどうかわからないけど、 一つの指標となるクオリティであるなぁと思います。 「RPGが面白い」ってなんだろな、ほんと。 「面白い」全般について概念が崩壊してるけど。 楽しければ多分いいんだよな。 だらだ…

WC予選予想

A ・フランス ・南アフリカ B ・アルゼンチン ・ナイジェリア C ・アメリカ ・イングランド D ・ドイツ ・ガーナ E ・オランダ ・デンマーク F ・イタリア ・パラグアイ G ・ブラジル ・ポルトガル H ・スペイン ・チリ 上から1位2位で。 後半まじまとかぶり…

女性同士の一般会話なんかを聞いてると、 「男に生まれて良かった」 って心底思います。 傍で聞いてる分には面白いけど、 参加したくないなぁ。 女だったら腐女子にでもなってるのかな。

ぐいー

PCから異音が。 これはまた駄目かもわからんね。

げーむ

Xenoblade ゼノブレイド 特典 サントラCD付き - Wii出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2010/06/10メディア: Video Game購入: 8人 クリック: 227回この商品を含むブログ (48件) を見るやり始めた時は「むむっ?」って感じだったけど、 慣れてきたら良い感じにな…

虚弱

もうほんとすぐ弱る体。 嫌になるねぇ。 サーフィンしたい。

連コ

昨日ゲーセンでだらだら遊んでたら 乱入されて終わったーと思ったら 意外と7連勝出来たのですが、 対戦ゲーってこういうもんだったなぁ、 と何か懐かしくなったのでした。

胃荒

1日から仕事始まり。 なんか帰宅後すぐ眠くなり、 昨日も10時に就寝。 3時起き。 生活リズム戻るのにしばらくかかりそう。