2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

equip

ヘルメットを購入したので 今期のスキー関連グッズへの投資が10万を超えた。 板、ビンディング、ブーツ、ストック、ゴーグル、ヘルメット。 ヘルメットは色んなメーカーが出しているのですが、 どうにも頭がでかいため、サイズ的にほぼ選択権はなかった。 デ…

コスパを考えると なんやかんやでフリーターの方が良いな。

スキー4・5

土日は福島へ。 土曜はアルツ磐梯。 あんまり覚えてないけど、初めてパークで遊んだ。 おもすれー。 日曜は裏磐梯猫魔。 猫魔って厨二っぽくていいよね。 未圧雪のコースがいくつかあり、 午前中にふかふかのコースを滑れるのは面白かった。 午後は重くて辛…

銀河不動産の超越:森博嗣

銀河不動産の超越作者: 森博嗣出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2008/05メディア: 単行本購入: 2人 クリック: 35回この商品を含むブログ (77件) を見る不動産会社で働く人の話。 割と好みの締め方だったので良かったです。

ぱんで

インフルが大流行中ですが、 来月休みを取って遊びに行くので、 ここでかかるわけにはいかないのだ。 といって特に対策をしているわけでもない。 水をちょくちょく飲めばかからない説を唱えています。 ※余談 年賀状は今月中に出すことを目標にしています。

ラグビー

花園は東福岡が優勝。 ちらっと見た感じでは、プレイ内容以上に点差がついた印象。 大学は帝京が軽く6連覇して、 強すぎというのはさておいて、 筑波が決勝まで残ったのは良かった。

今年の初終電。 早かったな。

年末年始

例年になく予定が埋まっていた。 27日:帰省 28日:米沢泊り。 29日:米沢から帰る。夜から長岡さんとだべる。 30日:小野君と焼肉に行く。 31日:良く覚えてないけど何もしてない。 1日:ツレの家に正月挨拶。 2日:蔵王にスキー。 3日:上京。 4日:よく寝…

スキー3

蔵王。 実家に一式を送り、車で上の台へ。 自家用車で山に行くのが一番ですなぁ。 東北まで来るとやっぱ関東とは雪質が違う。 去年に引き続きコブでどうしてもビビるので、 今年はもう少し頑張りたいところですが、 2月くらいまでは怪我しないのを優先して滑…

ゲーム

steamのセールで買ったもの2。 ・Brothers XBOXで体験版やった時はピンと来なかったけど、 安かったので購入。 ・Lara Croft〜 トゥームレイダー。 XBOXで体験版やった時にいい感じだったので購入。 ・Skullgirls 格ゲー。 良くネットで見かけたので購入。 …