2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

たまたまテレビ見たらアンタッチャブルやってたけど、 久しぶりの漫才であのテンポ出せるのは流石すぎた。 あと、柴田が山崎に対してありがとうございますなんだなーってのが そらそうなんだろうけど、良かったと思う。 ・ steamオータムセール。 どうにも食…

聴いたの

・長谷川白紙:エアにに 長谷川白紙の1stアルバム。最近のヘビーローテ。 音楽が面白いのもそうなんだけど、ボーカルも癖があって良いよね。 パソコン音楽クラブの曲で歌ってるのもすぐわかったし。 ドラムが生楽器ならライブ見に行きたいなー。 ・GongGongG…

田舎は頑張るしかない

昨日乗った山手線の車内が、 ホームレスだか壊死だか知らんけど異臭がやばくて、 みんな死にそうな顔しながら乗ってたんですが、 一回降りて次の電車に乗れば良くないですかね。 すぐ来るんだから。 その時に、電車に乗り込んだ外人が「ワッツハプン!?」っ…

骨元気

一昨日病院に行ってCT撮ったら骨くっついて血も出てないみたいなので 通院は1回で終了。 痛みはまだ残るが、まぁ良かったよね。 ・ 元請けから振られていた理不尽な仕事がやっと終わったー。 最近の俺の激務っぷりを見かねて、 これまで話したことない他社…

生存中

最近は仕事ばっかで特に書くことねぇなと思って間を空けたけど、 状況的に書かないと死んでるっぽくてあれだな、と思ったので何かしら書こう。 ・ 退院後、割と普通に出社したところ多くの人にがっかりされた。 「大怪我で入院した」という噂が広がっていた…

今年天皇誕生日ないのかよー

長く休んだ反動で会社行きたくな過ぎて吐きそうだぜ。 レアな怪我だと一般的に休日の相場はわからないんだから もっと長く休みとっときゃ良かったな。

聴いたの

・赤い公園:消えない-EP ボーカルが変わってから今後が気になるバンドって珍しい。 そもそもボーカルが変わることがあまりないか。 昨日時点で来週のライブのチケットがまだ売ってたので行くことにした。 なんで余ってたんだろう、謎。 ・ずっと真夜中でい…

それでもデミアンは一人なのか?:森博嗣

WWシリーズの一冊目。 Wシリーズの続編なので、Wシリーズは全部読んでおく必要がある。 若干ややこしい話ではあるけれども、面白かった。 GシリーズとWWシリーズが終わったら、森もそろそろ書かなくなるのかな。 WWWまで行くかな。 個人的に「シリーズ」って…

ラグビーワールドカップ終わった

■決勝(イングランド対南アフリカ) 良い試合だった。 スクラムの差が思った以上に大きかったな。 デクラークはディフェンスと嫌らしいプレイが上手い。 Jスポの解説も言ってたけど、クオリティが高い試合をした次の試合で 崩れるチームが多かったですね。 …