2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

どうしたことか

なんかしらんが調子よし。 躁が来たか。 うまく乗れればよいのだが。

かなで

会社の人らとスタジオに行って、 主にドラムを叩いていたけど、 全然リズムキープできてないので、 もう少しだけちゃんと叩けるようになりたいと思いました。 ぐだると思ったけど、意外と中身のあるものになってた。 音楽でした。

アジアカップ総括

長友が凄い良かったね。

ラススト買った

ラストストーリー 特典 エレメント オブ ザ ラストストーリー (サントラCD+ビジュアルブック) 付き - Wii出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2011/01/27メディア: Video Game購入: 9人 クリック: 320回この商品を含むブログ (108件) を見るなめてかかったら特典…

少し眠い

とりあえず寝て0時くらいに起きれたらゲーム買いに行こう。

漫才らしく

挨拶略 「というわけでですね、最近なぞかけ流行ってますけども」 「はい、ちょっと遅いですけどね」 「自分も得意なんですよ、なぞかけ」 「へぇ、初めて聞きました」 「まぁ、初めて言いましたし、やったことないですから」 「そうですか、まぁ、じゃあ、…

昔々

昨日は下北へ演劇を見に行って、帰りに最近出来た一蘭に寄った。 演者は全体的に良かった。 演技と演出が良ければ見れないものなんてないけれど、 やはり話や世界観に驚きとか衝撃が欲しい。 一蘭は久しぶりに行ったらシステム忘れてて、 替え玉を頼めずに帰…

焙煎

他人の「もてたいけどもてない」みたいな話を聞いてたんだけど、 ぱっと見でもてない要素だらけだったので、 もうどうしようもないなぁ、と思いました。 顔がいけてないのに馬鹿でつまらないのは致命的だね。 あと、やっぱ嫌いな人種だった、予想通りだ!

若い

道尾秀介が直木賞取ってたね。 なんか良かったね。

平謝る

今日、胃カメラの日だと思ってたら、 なんか昨日だったみたいで、無駄に有給使ってしまった。 こんなことあるんだなぁ。 駄目駄目だわ。

元気ある

昨日、帰りの駅の改札出た所に男女の2人組がいて。 男の方が凄い一方的に怒鳴ってて、 痴話げんかかしら、と思いつつ通り過ぎ、 近くの喫煙所からその様子を観察してたんだけど、 怒っている側が最終的に何がどうなることを期待して、 大声を出しているのか…

寒いからか

また壊れたipodをまた直した。 今回は重症だったので分解しようとして、 ガツガツやったけれど、簡単には開かなかった。 仕方なく分解を諦めたら、直っていた。 現金な奴だね。 サポート受けるなら新しいの買った方が安そうなので、 駄目になったらばらして…

実際

なんもねぇなぁ。

フル

ゴルフの打ちっぱなしに行ったせいで、 腰と肩が筋肉痛。 肩は新幹線で立ちながらモンハンやってたせいかも。 新幹線で部屋が一緒になった人とギルドカードを交換した。 こういうときのために、ギルカにちゃんとネタ仕込まなきゃいけない。 素ギルカで申し訳…

2010まとめ

地下1階から25階に上がった、職場。 と、バリ島行った。 無職期間が生きてて一番楽しいです。 でも、属して仕事することも出来るような気がしてきた。 そのくらい人間的に腐ってきたね。 馬鹿にならなきゃまともな生活なんて出来ないよね。 ・漫画 榎本俊二…

あら

28日になんか書いた気がしたんだけど、 残ってないね。