2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

かいもの

赤目姫の潮解 (バーズコミックス スペシャル)作者: 森博嗣,スズキユカ出版社/メーカー: 幻冬舎コミックス発売日: 2018/03/24メディア: コミックこの商品を含むブログ (1件) を見る森博嗣の小説の漫画化。 原作厨だからコミカライズは興味ないんだけど、 赤目…

スーパーラグビー

サンウルブズ対チーフス。秩父宮観戦。 スーパーラグビーはあまり現地で見なくてもいいやと思っていたのだけど、 知人に誘われたので行ってきた。 10対61。 前半セットプレイが良くなかったけど、後半の内容はこんな点差になるほど悪くなかったと思う。 まぁ…

手札

20代の頃は「天才じゃなかったから馬鹿になろう」と思っていたけれど、 結局のところそれはそれで無理な話であって、 中途半端な戦力でやるしかない。 配られたカードで戦うということはそういうことである。 ・ 関係ないけどslay the spireやっとこ2キャラ…

Syrup16g:新木場スタジオコースト

昨秋から始まったツアーの最終日。 開場に合わせて向かったらグッズが余裕で売り切れてた。 ロンT欲しかったのですが。 ライブの方は五十嵐の喉が絶不調で、それにつられてギターもいまいちだった。 アンコールくらいから回復してきたけど流石に遅くて、 生…

首治らん

4月から現場が変わるので、仕事の引き継ぎをしているけど、 普段声を出さないから、一人で1時間くらい話していると喉ガラガラになる。 黙ってるのが一番だな。

昨日、首がビキッとなってからずっと痛いので 選手生命の危機。 病院に行ったらむち打ちではなかったのでセーフだけどきつい。

レクターだしな

周りでホーキング博士が亡くなったという話をしていて、 見たことある気がするけど、あまりが思い出が無かったので 「羊たちの沈黙なら見ているのですが」 と言ったものの、いまいち通じなかったので残念。 駄洒落が遠すぎたのか。

ニンテンドーダイレクト3.9 スマブラとかマリオテニスとか、オンライン有料化に向けたソフトに力入れてる感。 「最初は無料です」って基本的なビジネスとしては悪手だと思うけど、 任天堂のオンが有料化してどういう反応が起こるのかは気になるところ。 寿司…

温情

昨日、職場の方のラグビーサークルの練習に参加してみた。 思ったより動けたものの、筋肉痛が激しい。 走ってばかりだったので、足はもちろんガタガタなのだが 腹筋や背筋も痛い。 パス出すだけで筋肉痛になるんだなぁ。 ええ運動やで。

かいもの

月曜日の友達(1) (ビッグコミックス)作者: 阿部共実出版社/メーカー: 小学館発売日: 2017/09/08メディア: Kindle版この商品を含むブログ (1件) を見る月曜日の友達 2 (ビッグコミックス)作者: 阿部共実出版社/メーカー: 小学館発売日: 2018/02/23メディア…