2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

超絶技巧展:三井記念美術館

超絶技巧を見に行った。 「ひたすら本物そっくりに作りました」みたいな物って、 「じゃあ本物でいいんじゃないの」と思ってしまい、あんまり意味を感じない。 意味が無いほど贅沢ではあるが。 似たような理屈として 「美魔女だったら若い女でいいんじゃない…

木枯らし

来週ゼノブレイド2が出るので、マリオオデッセイを全力で終わらせた。 自分としては珍しく、ほぼ完クリ。 3Dなので敷居は高いけど、名作です。 ・ steam、オータムセール。 一週間くらいでサクッと終わるゲームを買おうと思ったけど、 ピンと来なかったので…

すまほん

まともにやったことないけど どうぶつの森って面白さがわからんなぁ。 個人的にポケ森よりはhey dayの方が面白いと思う。

polysicsが久々に4人編成になったと思ったら、 参加したのがthrowcurveのボーカルだったのでウケた。 結構合うと思うんで見に行ってみたいな。

買い物

delaidbackアーティスト: syrup16g出版社/メーカー: DAIZAWA RECORDS/UK.PROJECT発売日: 2017/11/08メディア: CDこの商品を含むブログ (6件) を見る未音源曲のアルバム。 いつもに比べるとライブ寄りの録音をしている。 広い期間の曲が集まっているけど、 寄…

季節痛

来年春にかけて面倒な仕事があるため、 どんどん連休が潰れて、スキーのスケジュールが立てにくい。 寒くなるだけで膝が痛むようになってきたし、 今年は量より質でちゃんと滑りたいところ。 MTVのフジロック特集にビョーク出なかったけど、 放映許可出なか…

連休

マリオの最後の面っぽいとこクリア出来なすぎて禿げそう。 ほぼ暗記ゲーではあるものの、集中力が足りない。 おっさんの集中力は極めて低いのだ。 連休中になんとかしたい。 → 11/5 終わった。あとはだらだら月を集める。 ・ ドラゴンクエストライバルズ。 …