2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

自分用メモ【完】

フジロック、時間が合えばyoutubeで見るやつ。バンド:チャンネル。 見たものは感想追記。見れなかったものは消す。 ■1日目 No Buses:2 ⇒ライブだと声質が弱いかなぁ。 DOPING PANDA:3 ⇒再結成バンドがこういう舞台で再結成後の曲やるのは、やる気を感じる…

恩を売るのが趣味なだけなのに、善人だと思われる人。 ・ 明日で今の現場終わり。 プロジェクト参画当初の頑張らない宣言を貫いて、 最初から最後まで頑張らないことができた。 頑張らないことを頑張ったとも言える。 要パワー。 ・ 話がつまらないことは罪…

ゲームなど

美容室適当に予約したら、代代代のライブとかぶっとるやん。 既に毛量が限界超えてるのに。 ・ 仕事時は藪みたいなところで電子タバコを吸っているため 昭和くらい蚊に刺されている。 対策は特にしていない。(痒いだけだから) ・ サマーセールで買ったA Ha…

最近やってた映像の世紀のテニアンスクールの同窓会、エモ過ぎた。 完璧な最終回みたいだった。 歴史は全然興味がないけど、映像の世紀は面白い。

カネコアヤノの野音チケが取れなかったため、夏の予定が皆無。 超行きたかったんですが。 ・ 三体X読み始めたけど、読みながらなんとなく精神がもやもやしている。 自分って、割と二次創作に対して心が狭いのかもしれない。 俺が同人女だったら逆カプを絶対…

ロードマップ

甥(小学校低学年)にゲーム力で尊敬される男。 ・ 当たり前の話だけど、現代っ子って最初からアナログスティックなんだよね。 十字キー世代から見ると、英才教育。 個人的に子供がゲームすることについては、頭を使うから良いことだと考えている。 遊ぶのに…

街中のガリガリ女性とか見ると健康が心配になるが、 俺もそれなりのガリガリだけど特に何ともないので、実は心配無用なのである。 ・ 最近、デパ地下の惣菜を閉店間際に買うスキルを覚えた。 それでも高すぎる。 ・ 今村聖奈、力はないけど直線の追いが綺麗…

外食について

近所にある店にしか行かないから、住む場所によって主食が変わる。 町田:ラーメン 代田:ラーメン 蒲田:餃子、トンカツ 現在:ラーメン こうして見ると、近所に通える味のラーメン屋があるかどうかだけだな。 引っ越してからは、麺や金時に行くようになっ…