2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

自己責任の話でも書こうかと思ったけど、 ネットの議論見てたら阿呆らしくなったのでやめる。 馬鹿馬鹿しさがやる気を削ぐのに一番効果的だな。 渋谷ハロはこのまま続いたら大量殺人でも起きんじゃねーかな。 と薄く予想している。

他所の子供と鬼ごっこをしてケツが筋肉痛。 ようわからんがめっちゃ懐かれた。

ブレディスローカップ:日産スタジアム

ラグビー。ニュージーランド対オーストラリア。 この対戦カードはやっぱり特別。 どちらのチームも日本ではなかなか見れないガチなメンバーでテンションがあがる。 試合の方はNZが勝ったけど、思っていたほど差はなかったな。 FWがめっちゃ押されてたとこは…

かばー

お誘いで音楽番組の公開収録に行ってきた。 無駄にラックを消費して真ん中最前。 生きてるうちにバービーボーイズのライブが見れるとは思わんかったなー。 バービーは動画で見てもいまいちピンと来てなかったけど、ライブ見てなんとなく理解できた。 池田エ…

秋気味

少し涼しくなってきて煙草を吸いに外出るのがだるくなってきた。 膝も痛み出してきたので、老後まで行っちゃったら足もたないな。 早く胴体が交換出来る未来にならんと。

健康第一

YUIMETAL脱退! ベビメタでは推しだったけど、これは仕方がないですね。 勢いはなくなっちゃうだろうな。

めんとも

高校の頃に仲が良かった奴が死んだ、と連絡を受けた。 俺が東京に出てからは全然会ってなかったから 「そっかー、まぁ人間だし仕方ないね」 って感じではあるけど、地味に精神にくるもんだな。 俺は「いつ死んでも別にどうでもいい」って気持ちでだらだら生…

でんぱ

ねむ卒業、痛手。 人数的には6人に戻るけど、見た目的には奇数がよいよね。 でんぱはいつまで続けるんだろう。 妄キャリも解散だし、ディアステージ大丈夫なのかしら。

若おかみは小学生!

チネチッタ。 評判が良かったので見てきた。 家族連れとオタクが半々。 基は児童文学で、全体的に子供向けな和やかな演出であるものの えぐい演出はえぐくてテーマは重い。 子供のトラウマにならんのか。 バランス取れてんのかな。 俺はこの映画の結論はきつ…

タバコ値上げしてる

あんまり気にしてなかったけど、 普段の買い物でお釣りが貰えなくなると 値上げした感がある。

DFM(日本のプロLOLチーム)が LOL(eスポーツで一番有名なゲーム)の世界大会で 一次予選(のようなもの)突破!! 中継見てたけどめっちゃ感動した。 日本のeスポーツがようやく始まった。 今までろくに世界で戦えなかったからね。 今が多分一番面白い。

新しいスキー板の購入を検討しており、 前に試乗したゲレンデであまり見かけないメーカーの板が 凄い乗りやすかったなーと思って調べたら、板だけで10万だった。 地味デザインだからもう少し安いと思ってたのに。 型落ち残ってないかな。