2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

よいお としを(コンビ)

携わっていたプロジェクトが一旦終わったー。 次の炎上先に向かうぜ。 元旦しか休みがないぜ。 ・ 今回のプロジェクトはリーダーが駄目な感じだったので、 夏くらいにスーパーバイザー的な人から 「これはもう、俺とお前で何とかするしかねえぞ」 と言われ、…

年末感がない

寝相が悪かったのか、 起床後より肩の具合が最悪になっていて 痛いし、抜けそうだし、予断を許さない状況。 生活がままならんなぁ。 一か月くらい仕事休んで手術したい。

銀ブラなど

スマホを直すため久しぶりに銀座へ。 直してもらっている間にハイブランドの服を見て デザインと価格にガツンとやられた後で、 2~3万の服を見ると「普通に安い!」と思っちゃう感覚、危うい。 しかし、たまにとがったデザインの服見るの、めっちゃ刺激が…

消化不良

代休を消化して5連休にしようと目論んでいたが、 謎の俺需要により2連休でストップ。 久しぶりに連休になっただけマシと思えちゃう辺り、脳が腐ってるな。 土日が休みなら年賀状書いときたい、言うだけ。 ・ 2か月くらいスマホのバイブ壊れてる。 自分が…

聖の青春:大崎善生

大崎善生がちょっと前に書いてた林葉直子のお話が良かったので、本も読んでみた。 読みやすく面白い。 村山聖はこんな本出してほしくなかっただろう、とは思うけれども。 生き急ぐのにも、才能は必要。 マツケンの映画はまだ見てないです。

労働モード

リリース前の激務により休日動く気にならんから美容室に行けず、 頭がすっごいもさもさになっている。 冬はもさもさしているほうがあったかいし、風邪をひきにくいから、まぁ。 忙しすぎるせいで、敵を作ったり株を上げたりが面倒くさい。

冬気味

会社が金出してくれるっていうから、インフルエンザの予防接種を受けた。 久しぶりすぎて筋肉注射なのを忘れてたから、 普通に腕を前に出してしまったな。 予防接種を受けた年って、だいたい結果的にインフルかかってる印象がある。 入院で予定外に休んだか…