そろそろ処理します

一週間程出来るだけ引き篭もってました、ごとうです。
多感な年頃なので
親子が海で死んだ事故とかニュースで見ながら
「悲しいなぁ」
と言いながら涙流してました。
多分病気です。
世の中に憂いを感じる年頃みたいです、遅っ。
ただ、長続きしないのでぼち溜まってるものこなそうと思います。
鬱も長引けば教祖になれると思うんだけど。
何に対しても飽き性ですから。
色々考えたけど現状維持。
わかったのはやりたいことはできるもんじゃなく
無理やり作るもんだ、ということ。
「何もやらないこと」をしたいんだけど、自分は。
全部最初からわかってるだけにめんどくさい。
世の中に全否定される。
めんどくさい。
帝国でも作るしかねぇ。