うごけ

先週SEの時の同期に
「フットサルしたいから予約取っといて」
とメールして、昨日やってきました。
個人練習。
フットサルやりたい人が適当に集まって、
即席でチーム組んで試合する流れ。
7分の試合を6試合程やりました。
Aコート(常連)とBコート(適当)があって、
同期はAでいつもやっているそうなのですが、
自分に合わせてBに来てくれました。
いい奴だね!
初戦でスタミナ切れて、肺がおかしくなってたけど、
スタミナと足腰だけ鍛えればやれそうだと思ったので、
ちょっとちゃんとフットサルやることにします。
サッカー部出身に勝てるよう頑張る。
そういうところにモチベーションを持てる人間だね。
身体は酷使しなきゃ勿体無い。
まぁ、すでにぼろぼろですが。
フットサルって戦術はサッカーよりもバスケに近いと思いました。
終わったら同期と軽く酒飲んで1時くらいに帰宅。