桜散るの早くね

例年は知らんけど。

仕事丸投げされてた職場の若者をちょろっと手伝ったら、

ちょいちょい話かけてくるようになったのだが、話がつまらねぇから辛い。

センスがない話を聞かせてくるのって、本当に邪悪だと思う。

悪気がないことと許されることに相関はない。

俺は馬鹿な話しか聞きたくない。

今月は珍しく毎週末に予定が入っており、リア充の様相を呈するものの

その内2回は弟と遊ぶだけなので、

それほど充実しているわけではないのかもしれない。

しかし、楽しみではある。

弟は面白いからな。

モンハンは、2乙してから皆が死なないように頑張っている状況が一番楽しい。

時代に合わせて随分親切なゲームになってしまったけど、

P2Gとか不親切なゲームがあんだけ売れてたの今考えると凄い。

時代がゲームを作るんだな。