寝れねーから寝ない、ので死

話は変わりますがネットラジオ始めます。
というか予定です。
予定の通り行くと俺と真嶋のぐだぐだ話で終わりそうなんですけどね。
うわー、微妙な客層狙い。
まぁある意味「理由無き反抗」的なもんです。
(マイクのせいなのか)かなり音は小さいですが
ボリューム頑張れば音は出てました*1


********* 本題 **********
で、どんだけの人が聞けるもんなのか負荷テスト?したいんで
「ごとうあきらのラジオ人生相談(ネガティブ系)」をお送りしようと思います。
なにか悩み事をお持ちの方は
今からメルフォ*2をサイト*3の「その他」んとこに作るんで送ってください。
何故メールフォームかというと
それが誰から送られてきたかわかると
面白くないからです、俺が。
悩み無い人も何かしら書いて送ってください。
適当に答えるんで。
で、設置完了(レンタルは楽ですねぇ)。
予定では水曜22時から。
アドレスは後ほど。
チェキラー。

*1:スペシャルサンクス:柏崎さん

*2:メールフォームですね

*3:http://www.geocities.jp/stoic_ism/