上司曰く「頑張ってワーキング」

マウスが壊れた。
キーボードだけでどうにかこうにかしてますが、タブタブ。
わざわざドライバー買って中身調べたのに
回路が逝っちゃってるようで買わねばならぬようです。
ポッドが軽く壊れてデータ初期化したいのですが、
これはマウスが動かないとどうにもならぬようで
明日はノーミュージックです。
休日は音楽可な職場。
今日は浅野いにおソラニン二巻発売日。
完全に忘れてた。
コンビニに置かないからなぁ…明日買います。
明日明後日は普通に仕事。
一日休んで土曜仕事。
一昨日くらいに軽く鬱になり、
昨日仕事に出たくなかったけど、
起きて一時間くらいぼけーっとしてから出社。
自分がいなきゃどうにもならないような役目やってるし
まぁそれはその業務1人でやってる人が休暇を取る代理なのですが、
行かなきゃいかんのだよ。
やっぱ平日のライブを見に行けない仕事は嫌なので
落ち着いたら辞めます。
モノ書く時間もないし。