おと

昨日はオアシスのmarried with childrenを聴いて
久々にノエルすげー病になりリフレインで寝付けなかった。
今行きたいライブは髭とアポジーです。
ポジーは今のうちに行っておかないと売れかねない。
今日はプロジェクト抜ける人がいるので、急遽呑み会になって、
上司がいなかったので、会社代表で行っとかないと、と思い
一次会だけ行ってきました。
なんというかとても敬語が使えない、使えねーす、的な。
仕事は上司がいなかったので、自分がテスト管理というか実行者で
バグでまくったのでとてもダウナーでした。
うわーすんません、とか言いながらにやにやしてました。
多分笑いながら好き勝手しまくって
怒られたら逆ギレすれば仕事の付き合いはどうにかなる気がする。
あー、でも責任はきついけど楽しいやね、やはり。