今年のフジロック

前夜
rafvan:客のテンション高かった
THE INSPECTOR CLUZO:かっこ良かった
1日目
ギターウルフ:ベースウルフがイケメンだった
CAGE THE ELEPHANT:思ったより普通だった
SAKEROCK:ホニャララはやはり名曲だった、千のナイフと〜が聴けたのも吉
Chara:ボーカリストは凄いなと思った、翌日離婚してた
OASIS:ノエルが良かった
TORTOISEが人ゴミ過ぎで行けず聞けなかったのと、
雨で深夜が中止になったのが残念だった。
OASISはリアムの方が良い声だけどノエルの声が好みだった
2日目
THE INSPECTOR CLUZO:かっこ良かった
筋肉少女帯:面白かった、ツーバスって見た目いいですよね
JET:有名な曲が聴けた
BEN HARPER AND RELENTLESS7:良かった
ZAZEN BOYS:今こんなんやってんだ、ナンバガが見たいなぁ
BAD BRAINS:衝撃を受けた
FRANZ FERDINAND:ライブ用のアレンジが上手いなーと思った
BOOKER T:すげー良かった、演者はちょっと殺伐としてた気がする
疲労でMELVINSが見れず残念だった。
筋少はジャパメタだと思ってたけど「ナゴムだ」と思った。
3日目
POLYSICS:ライブ曲固まりすぎだと思う
→Pia-no-jaC←カホン凄かった、村民が沢山集まった
HOLY FUCK:良かった
髭:迷走してた
サニーデイサービス:見れて良かった、中高生の時ラジオが面白くて好きでした
CLAP YOUR HANDS SAY YEAH:前レッドでやった時より良かった、音の問題か
ROVO:残念ながらうまくはまらなかった、勝井さんのやる気が凄かった
THE DISCO BISCUITS:良い曲は凄い良かった
ANIMAL COLLECTIVE:ライブ見たら分かるかも、と思ったけど俺にはまだ理解出来なかった
RÖYKSOPP:Happy Up Hereがやはり名曲だった
BASEMENT JAXX:good luckがやはり名曲だった
全体的にホワイトステージが熱かった気がします。
なんやかんや書いたけど良かったのは
THE INSPECTOR CLUZO
Chara
筋肉少女帯
BAD BRAINS
BOOKER T
CLAP YOUR HANDS SAY YEAH
THE DISCO BISCUITS
辺りでしょうか。
おつかれさまでした。